「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2013年08月27日

【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには?

昨日に続いて

『夏のお肌のお悩み解決シリーズ』をお送りします!!!


2回目の今日は

『Tゾーンのテカリによる化粧崩れはどうしたら防げますか?』

という内容です。


冷房などで乾燥するのに、Tゾーンはテカってしまう・・・!!

夕方になると、汗と脂で化粧がぐちゃぐちゃに・・・!!


そんな方は、ぜひ試してみてください♪♪



「えーーー!そんなにしても大丈夫なのーーー?!?!」

    w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



・・・と思うかもしれませんが

たっぷり付けても、お肌がベトつかない「咲ら」だからこそ

かなりかなり、効果があるのです♪

  
動画も3分程度なので、空いた時間にご覧いただけますよ!

  (^_-)---☆Wink


□■*:;;;:*□■ ≪夏のお肌のお悩み解決!≫ □■*:;;;:*□■*:;;;:*□■


 【2回目・Tゾーンのテカリによる化粧崩れはどうしたら防げますか?】


 朝のケアで、一日のお肌が変わる!?

 忙しい中でも、上手に化粧崩れを防ぐ「朝のお肌のケア方法」をお伝えします!


  ★動画&文章★

 http://blog.saku-ra.com/archives/627.html



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■



朝のケアは、私も毎日しています♪

    (*^m^*) ムフッ


ちょこっと意識して、朝、自分の手で

『お肌が潤っているか』を確かめてからお化粧すると

ホントに、一日、気持ち良い肌でいられるんですよ♪♪


明日からでも、早速 試してみて下さいね!!

 

*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


   期間限定 ★ 8 月末 まで!!

≪ ポイント2倍 キャンペーン ≫ 
 
  ★ 通常のお買い物の2倍のポイントをお付けします。


    ご注文はコチラから♪

     ↓ ↓ ↓ ↓

   http://www.saku-ra.com/


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃
 ┃      966円分のプレゼントが付いてくる♪
 ┃
 ┃  年に一度のお得な機会 ★業務用化粧水キャンペーン★ も
 ┃  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ┃      今  週  限  り  !! 
 ┃
 ┃
 ┃  業務用化粧水キャンペーン のお申込みはこちら!
 ┃
 ┃  ≪特典≫ 2大のプレゼント ¥966 相当分!
 ┃
 ┃   ① 新発売!コットン100% 膨らむフェイスマスク ¥378
 ┃   ② せっけんミニ 2個 ¥294×2=¥588
 ┃
 ┃        ↓ ↓ ↓ ↓
 ┃
 ┃  http://www.saku-ra.com/item/sunburn2013.html
 ┃ 
 ┃ 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

*★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★*


今日も幸せicon01
感謝ですface06icon06


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには?

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事画像
【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア
日焼け後のお肌のケア方法♪
炭酸ヘッドスパ
おいしいお野菜、こうなりました♪
『乾燥予防』&『お化粧崩れ予防』の使い方
アジアンセラピーサララ☆初体験!!
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 ひな祭りにオススメの「美肌飲料」をご存じですか? (2015-03-03 13:59)
 【夏のお悩み解決・5】くすんだ肌から透明感のある肌に! (2013-08-30 12:37)
 【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア (2013-08-28 13:17)
 【夏のお肌のお悩み解決・1】美白成分は入っていますか? (2013-08-26 12:00)
 日焼け後のお肌のケア方法♪ (2013-08-19 12:19)
 炭酸ヘッドスパ (2012-01-24 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。