「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年10月24日

血圧

昨日の夜、携帯からブログをアップしようとして送信したのですが、
何故かブログに反映されない???

あれあれあれ???

と思って色々しているうちに・・・
気が付いたら寝てしまっていたようです・・・face07

・・・ということで、
昨日の話しなのですが
今更ながらアップします。

またまた健康ネタ。

昨日はちょっと急遽病院に付き添いに行く出来事がありました。

そこに、血圧計が!!

早速、測定icon53


※ 念のため、2回測ってみました☆

おおーーーicon67
血圧も、問題がないようですface01

自分の血液と血管に感謝icon60

それにしても・・・
昨日一昨日に引き続き、何だか健康検査ウィークになっているような・・・icon11

皆さま、体は大切にしましょう。

仕事もしっかりしつつ!!

・・・ということで、
今日も幸せicon113
感謝ですicon114


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪) 血圧

同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

この記事へのコメント
こんにちは。
健康フェアお疲れ様でした。
自分も先日胃カメラを飲みましたが問題なしでした。
身体が資本、健康でなければ頑張れませんからね!
お互いに健康第一で頑張りましょう♪
Posted by AMB 岡部 at 2006年10月24日 12:41
本当に何だか健康検査ウィークですね!
でもたまには自分の身体を注意してみなくてはいけませんね!
まだそういう歳ではないでしょうが、健康がいちばんですからね!
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)byヒロシ at 2006年10月24日 13:10
はいはい、オイちゃんは127/85です。
Posted by kspaws at 2006年10月24日 14:18
健康第一ですものね。
血管健康でおめでとう!
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年10月24日 18:00
この結果をみて、私と咲子ちゃんの血圧が近いなぁと思いました(笑)

まぁお互いに健康であるということですよね!
Posted by イヴォンヌ at 2006年10月24日 22:24
健康診断は必須です!!!
回を重ねるごとに・・何か「問題あり・・」
再検査の結果・・異常なし。
なのですが、その結果のときだけは、
「健康」を振り返ります
日ごろの不摂生を反省し・・・(笑)
体あってのやりたいことですから・・お体にはお気をつけて。
Posted by たたみみ at 2006年10月25日 00:38
こんばんは!
まさに、健康ウィークですねo(^_^)o

やはり、会社を管理されるかたは、
健康管理もお上手ですね!
Posted by カーコ at 2006年10月25日 02:40
こんにちは♪
血圧測定気があると、測ってみたくなりますよね。
血液サラサラチッェクが今やってみたいです。

三十路ガールズですが、森さんに興味をもっていただけて嬉しいです。
お手数ですがメールをいただければご案内させていただきます^^
Posted by ユキコ@リ・セット at 2006年10月25日 12:32
う~ん、ちょっとお急がしそうでうが大丈夫ですか?
森咲さんも是非三十路ガールズに入会してくださいね♪
Posted by yuka@ at 2006年10月25日 23:03
きっと「体を大切に無理しないでね☆彡」というメッセージだと思います(^-^)健康って普段は当たり前と忘れがち…(^_^;メンテナンスって大切だと思います。毎日血圧を測るだけでも病気を防ぐことが出来ます(*^-^)b
私は機械の血圧計は緊張してしまうからいつも測り直し、結局聴診タイプになります(^^;人のふれあいがやっぱりいいですよねo(^-^)o
Posted by チーズ at 2006年10月26日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。