「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2013年11月05日

北九州の講座でしゃべります♪

11月12日、北九州市立大学&中小企業大学校直方校の連携講座で、しゃべります。

北九州の講座でしゃべります♪


既に、申込み定員をオーバーしているそうですが、会場には少し余裕を持っていらっしゃるとのことで、あと若干名は参加可能ということです。


CROSS FM の徳田社長のお話は、前から「聞きたい!」と思っていたので、私も一参加者として、しっかり聞いてきたいと思います!


城戸先生の話も面白そうですし

初めてご一緒する三浦さんも
どのようなお話をされるのか楽しみです!


開催概要はこちら♪
http://www.smrj.go.jp/inst/nogata/list/details13/080714.html


チラシのPDFはこちら♪
http://www.kitakyu-u.ac.jp/research/lifelong_education/files/2013-0911-1658.pdf


今日も幸せface01
感謝ですicon06


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
北九州の講座でしゃべります♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
女性起業家が一同に集うイベント
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)
 本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!! (2012-02-29 22:58)

Posted by 森 咲子 at 15:46│Comments(2)社長ブログ
この記事へのコメント
咲子さんのお話ぜひ伺いたかったです!
今までのご経験やアイディアがいっぱい詰まった講演だったのでしょうね。
是非またお話聞かせてください。
Posted by 石井良佳 at 2013年12月27日 08:37
良佳さん、コメントありがとうございます!
ぜひ、色々お話しましょう~!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2014年01月05日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。