「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年10月31日

あ・・・あさって・・・!!

11月2日。
『創業者応援団フォーラム』 が、
都ホテルで開催されます。


そこで、
私は、
プレゼンテーションをします。。。

うわーーーicon10
もう後、1日半後に迫ってきてしまったicon10icon10

準備、進めなければ・・・icon81
  icon73まだ、準備かいっicon59(一人突っ込み)

一昨年にスタートした 『創業者応援団フォーラム』。
私は、起業して1年目に、初めて参加させていただきました。

ここで頂いたご縁は、私にとって、
かけがえの無いものとなっていますicon12

先日、福岡市の方に伺ったところ
まだ、若干名参加人数に余裕があるとの事でしたicon59
お時間が合う方は、ぜひご参加下さいませicon65face02

私のプレゼンテーションを見られるのは恥ずかしいのですが・・・icon11

本当に貴重なご縁をいただける
素晴らしい会だと思いますのでicon97

詳しい内容はこちらicon74

◆福岡市創業者応援団の創業応援ニュースブログ
  http://fukuokacity.yoka-yoka.jp/

◆福岡市の起業・創業応援サイト
  http://sougyou.city.fukuoka.jp/ouendan



・・・ということで、

今日もしあわせicon62
かんしゃですicon63

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
あ・・・あさって・・・!!

最近、ランキングが下降気味icon198
皆様の愛のクリックをいただけると嬉しいですicon102

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 23:21│Comments(7)社長ブログ
この記事へのコメント
咲ちゃん、頑張ってね♪

私も勉強させていただきます。

2日、楽しみにしてるね~!!ファイト~★
Posted by rinrin at 2006年11月01日 01:27
私も人気ブログランキング下降気味・・・ちょっと一服感があるんでしょうかね・・・・

一方よかよかランキングはお互いなんとかベスト10をキープ!


頑張りましょうね!
Posted by 坂本剛 at 2006年11月01日 07:44
いろんな会合があってますね、勉強はいいことです。
しっかりがんばってください。
Posted by kspaws at 2006年11月01日 10:50
明日都ホテル応援に行かせてもらいます!
プレゼン楽しみです!
頑張ってください。
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月01日 10:52
ポン酢買いました、ありがとうございました。
さっそく鍋をしてみます。
Posted by kspaws at 2006年11月01日 12:10
 どうも初めまして!!
今日からブログをスタートしたとゆう、まったくもってド新人の、
オフィスエイツのサトユミ☆です!

 弊社の社長が大変お世話になっているそうで・・・
ついでに、私のこともちょっぴりお世話して頂けるとうれしいです♪

 今日は、よかよかブログ部に入部!ということで、ご挨拶でした!
どうぞ、これからよろしくお願い致します♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月01日 18:59
プレゼン頑張ってくださいね!!!

わたし業務の都合でうかがうことができませんが、成功をお祈りいたします!
Posted by sasaki at 2006年11月02日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。