「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年06月07日

ランチ



今日はこちらのお店でランチをいただきました☆
お相手はマイミクでもあり、心の友(と私は勝手に思っています♪)であるSさん。
Sさんとお話すると、ふかーい会話が出来るので、とても楽しい&とても勉強になるのです(*^∇^*)
今日も、なるほど〜!!と思う事がたくさんありました。
私にとっては、まさに、
頭と心のデトックスのひととき…。
Sさん、素敵な時間をありがとうございました♪


さてさて、Sさんは誰でしょう〜?
自身のブログ以外に、アウ゛ァンティさんのサイトでもブログを書きはじめたそうです。
私と同じ写真がアップされてたりして…(^_-)☆


という事で
今日も幸せ♪
感謝です♪♪



Posted by 森 咲子 at 21:47│Comments(1)
この記事へのコメント
六月は一年で一番昼が長くて
天気は梅雨だが雨は月の前半は少ない。
夏ほど暑くないし、悪い季節ではないよ。

デトックスってな~~~ん??
Posted by kspaws at 2008年06月08日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。