「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年06月14日

東急ハンズ渋谷店さんでの実演

先日、ブログで告知していた東急ハンズ渋谷店さんでの実演時間が決定したので、ご連絡です。
日曜日、月曜日共に
11時〜19時です♪

今日は19時まで、東急ハンズ池袋店さんにいま〜す(*^∇^*)ノ

kspawsさん、デトックスは「体の不良在庫」を出すという意味では当たりかもしれないです♪

ヒロシ社長、東京は今日めちゃ暑いですが、ハンズさんの中は涼しいので快適です♪

オカリンさん、福岡でも実演(キャンペーン)しますよ〜♪
またブログか咲らサイトで告知しますね!!(●^o^●)


ということで
今日も幸せ
かんしゃです☆


同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事画像
今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」
【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店
【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!!
【実演情報】12月14日(土)、20日(金)実演します!!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事
 【実演情報】4月15日(水)、25日(土)実演します!! (2015-04-13 10:17)
 今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」 (2015-03-20 17:08)
 【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店 (2014-03-13 12:29)
 【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!! (2014-03-12 18:02)
 【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!! (2014-02-27 10:30)
 【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!! (2014-02-03 12:11)

この記事へのコメント
東京での実演ご苦労様です!

昨日はとある石けんプロジェクト会議で、咲ら化粧品の石鹸が見本でサンプルになってましたよ!
咲ら化粧品も有名ですね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年06月15日 22:28
お久しぶりです。

セラピア作業所は、本日リニューアルオープン。

支援していただいている市民の皆さまに感謝です。

遠くからですが
咲子さんにも、感謝です。
Posted by フィールドビュー at 2008年06月16日 20:26
なるほど。博多美人でしたか。一度、友達の結婚式で行った時に美人の多さにビックリして、しばらく周りに福岡住みたいって言ってました。
お化粧品の感想がもらえたら書きますね。素敵な買い物時間でした。
元カノと全く同じ生年月日の社長さん、頑張ってくださいね。僕も頑張ります。
Posted by イノシシ at 2008年06月17日 08:22
ヒロシ社長、こんにちは!
とある石鹸プロジェクトって、何なんでしょう?!?!
とっても気になります。
今度教えてくださいね♪
Posted by 森 咲子 at 2008年06月22日 19:41
フィールドビューさん、お久しぶりです♪
リニューアルオープン、おめでとうございます!!!!!
沢山の方々が支えてくださっているのも
フィールドビューさんの日頃のご活動の賜物ですね。
セラピア作業所様のますますのご発展を、心から祈念申し上げます。
Posted by 森 咲子 at 2008年06月22日 19:44
イノシシさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます!!
すぐに書き込んでいただいたにも関わらず
返事の書き込みが遅くなってしまってすいませんでした。

17日は、私も6月の東京実演最終日に、とても良い時間を過ごさせていただきました。
イノシシさんのお話は 「目からウロコ」 が沢山!!でした。
貴重なお時間を頂き、そして、お求め頂き
本当にありがとうございました。
彼女さんに 「咲ら」 を気に入っていただけると嬉しいのですが・・・(^m^*)
ご感想、楽しみにしています♪
Posted by イヌ at 2008年06月22日 19:56
初めてサクラ化粧水が気に入ってくれた人が
できたぞい。
Posted by kspaws at 2008年06月23日 12:18
はじめまして

ブライダル関係の仕事をしていると幸せの中にいるせいか、明るい笑顔してますね。
それだけで見ているこちらも癒されます。
売れ残ってしまったひとり者なのでお世話になる日が来ることを祈りつつお邪魔してみました。
Posted by キミ at 2008年07月05日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。