「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年11月04日

時間を超越?!?!

昨日は、
『目標に向かって、着々と進んでいる方々』
お話をしましたicon65

icon76最初に、
オリジナルの商品を、
すーーーーーっっっごくこだわりをもって作ってらっしゃるご夫妻と。
『自分が安心して使えるものを』 というコンセプトで作ってらっしゃるご夫婦のお話は
とっっっても共感できて、
夕食時にも関わらず
気がつくと3時間を越えていましたicon133

お茶も、何杯おかわりしたことでしょうicon10

聞きたいことが沢山で、
夢中になっていましたicon119


icon76そして、その場所を後にしてからは
先ほどのご夫婦を紹介してくれた女性と二人で
仕事の打ち合わせも含めての食事へicon28

そこでは、
仕事の話はもちろん
プライベートの話や、人生を大きく変えた出来事
そして、未来の夢など
色々なお話を伺って・・・icon12

・・・またまた話が止まりませんでしたface02icon10



エネルギーを、熱い思いを持ってらっしゃる方とお話しすると
話している内容が濃くって、
夢中になってしまって
時間を超越してしまいますicon133

ひとりひとりに色々な人生があって、
ものすごいタイミングで
人と出会って・・・
今のご縁があるんだなあと・・・。

出会いとタイミングって
おもしろいicon77
そして、ありがたいicon102icon06

・・・ということで、
きょうもしあわせicon65
かんしゃですicon64

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
時間を超越?!?!

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
今日のできごと。
夏の風物詩。癒される~♪(*´∇`*)
秋に咲く、春の花。
箱根駅伝で学んだこと。
年越しの出来事
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 今日のできごと。 (2014-01-31 22:04)
 告別式で感じたこと。 (2013-10-23 22:26)
 夏の風物詩。癒される~♪(*´∇`*) (2013-07-31 11:07)
 秋に咲く、春の花。 (2012-09-28 11:00)
 箱根駅伝で学んだこと。 (2012-01-04 18:50)

Posted by 森 咲子 at 23:30│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
私も森咲さんと話した時はあっという間に時間が過ぎて
とても充実した時間が過ごせました!!
またお話しましょうね♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年11月05日 02:04
またまた 素晴らしい出会いが

ますます ひろがりますように!

応援してます!!!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年11月05日 05:40
エネルギーをたくさん持っていらっしゃる方と
お話するのは、本当に嬉しいですよね♪

ますますパワフルに頑張ってください(^^)/
Posted by じゅんまいじゅんじゅん at 2006年11月05日 11:25
貴女の話術がすばらしいから会話が弾むのでしょうね。

人をひきつける会話ができるってものすごい財産であり、

魅力のひとつですよね。
Posted by kspaws at 2006年11月05日 12:21
咲子さんとお話をすると、咲子さんのお人柄から伺える 素敵パワー☆
色々なお話ができたことに感謝です!

またまたお仕事ではご一緒しますが、よろしくお願いしま~す!!
Posted by Viva! Sakura! at 2006年11月06日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。