「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年08月16日

ジェルネイル

私はとても爪が弱くて、すぐに割れたりします…。

なので、先日、爪の強化&オシャレを兼ねて「ジェルネイル」をしてみました♪

ネイルサロンを探していたところ、お友達のYちゃんが最近ジェルネイルの道具を買って本格的に始めているとの情報が…☆

…ということで、Yちゃんにしてもらっちゃいました!(*^∇^*)

華やかに、でも派手過ぎず…ということで、ベージュのカラーグラデーション&ピンクとゴールドのラメグラデーションでしてもらいました。更に、ワンポイントでお花を付けて…





お喋りしながら、コーヒー飲みながらしてもらえるのも楽しかったし、Yちゃんの素敵なお宅にお邪魔できたのも、すっごく良かったです!

出来上がりも、超・満足!!

Yちゃん、どうもありがとうっっ!!
\(^O^)/


…ということで
今日も幸せ♪
感謝です☆


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ジェルネイル

同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事画像
【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア
【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには?
日焼け後のお肌のケア方法♪
炭酸ヘッドスパ
おいしいお野菜、こうなりました♪
『乾燥予防』&『お化粧崩れ予防』の使い方
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 ひな祭りにオススメの「美肌飲料」をご存じですか? (2015-03-03 13:59)
 【夏のお悩み解決・5】くすんだ肌から透明感のある肌に! (2013-08-30 12:37)
 【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア (2013-08-28 13:17)
 【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには? (2013-08-27 18:46)
 【夏のお肌のお悩み解決・1】美白成分は入っていますか? (2013-08-26 12:00)
 日焼け後のお肌のケア方法♪ (2013-08-19 12:19)

この記事へのコメント
きれいに仕上がりましたね。

夕方になると
秋風が吹いてますね。

秋が
もうそこまで近づいている
北海道です。
Posted by フィールドビュー at 2008年08月16日 17:41
柔らかい爪はしょうがないね。
でも、硬くてバリバリの爪より、
色はきれいだよ。
Posted by Kspaws at 2008年08月17日 13:56
こんにちは(^^)
ネイルとても綺麗に仕上がってますね♪
ネイルサロン行ったことがないので華やかに仕上がってるのを見るとやってみたくなりますね☆
                            byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2008年08月17日 18:47
フィールドビューさん、北海道はもう秋の気配なんですね。。。
福岡は、まだまだ暑いです(^-^;
残り少ない夏、お互いに満喫しましょう~!!
Posted by 森 咲子 at 2008年08月18日 13:35
kspawsさん、色が綺麗といっていただき、ありがとうございます。
指先は大切ですからね~♪
気をつけておきたいと思います。
Posted by 森 咲子 at 2008年08月18日 13:37
コスメ子さん、こんにちは!
そうですね~、私も他の方が綺麗にしているのを見て、行きたくなったんですよ~(笑)
コスメ子さんも、試してみられたら良いかもですよ!!d(*⌒▽⌒*)b
Posted by 森 咲子 at 2008年08月18日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。