「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年08月25日

ブログに載せて良いものか・・・(・_・;



これはですねぇ・・・・・





ブログに載せて良いものかどうか迷ったんですが・・・・・








いつもブログをご覧くださっている ブロガーの方が

   わざわざ 贈って下さったものなので・・・・・icon27









やはり、ブログに載せないわけにはいかないだろうと・・・・・・・・icon81



放送禁止用語・・・ならぬ 


掲載禁止用語?!?!のような気もしつつ・・・icon159icon11





  書 き ま す 。 icon63






頂いたものというのは

  『 沖縄土産 ちんすこう 』  です。


でも、


普通のちんすこうとは 

  ちょっと     違います   ・・・・・   。



こちらですicon59


   icon74


ブログに載せて良いものか・・・(・_・;



「 こどもが元気な 沖縄からの 子宝のおくりもの 」


・・・だそうですicon149


 なかみ  の形は、

『かわいい』 んだそうです。


ブログに載せて良いものか・・・(・_・;





 さ ら に 、


箱の中には

 『ちん ことわざ カルタ入り!(全45種類)』 

が入っています。



せっかくなので、

カルタの上に なかみ をのせて

写真を撮ってみましたicon207



ブログに載せて良いものか・・・(・_・;



この 「ことわざ」 全く意味がわかんないんですけどぉ・・・face07


まあ、子宝&仕事運があっぷ するカルタらしいです。。。


ありがたや ありがたや icon123



Nさん、貴重な お土産を ありがとうございましたヾ(^-^;)

それでは、おいしく頂きます♪face06icon06


・・・ということで

今日も幸せicon169
感謝ですicon141


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ブログに載せて良いものか・・・(・_・;




同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

この記事へのコメント
www
TOPの最新記事から適当に
見ていたら…
ツボでしたw
久しぶりに笑いました~!

…よく見たら!
森さんのブログじゃないですか☆

他の44種類のカルタも見たいです☆
Posted by 式 at 2008年08月25日 17:41
式さん、コメントはやすぎですっ!!!(笑)

ほんと、他のカルタもみたいですね☆

でも、「 いぬもあるけば〇〇〇 」 とかだったりして・・・(爆)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2008年08月25日 17:44
こんにちは

それでは、
セラピア函館からは
「サクマのいちごみるく風呂」
いちごみるくを入浴剤にしちゃいました。
ブログにアップしますね!

マスコット付きです。
Posted by フィールドビュー at 2008年08月25日 17:51
初めまして!!
地方発送はしてないんでしょうか??
絶対ひと笑い取れる商品ですね^^
Posted by マスター at 2008年08月25日 17:52
冷や汗もんで咲子社長がブログ書いている姿が目に浮かびますよ〜
楽しい記事をありがとう!
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年08月26日 10:37
これはセクハラだよ、訴えてやる~~~って。
Sakkoさん、怒鳴り込みなよ。
N氏ねぇ、N氏、どうせ、オイちゃんみたいに品のない奴さ。
Posted by kspaws at 2008年08月26日 13:21
こんにちは、森社長。

コメントありがとうございました~♪
可士和さんの本、デザイナーさんに
勧められてたのに読んでなかったです。
今度チェックしときます!

ところで、よろしければ私のブログに
森社長のリンク貼ってもいいですか?
お返事お待ちしてます。

ちん〇すこう(笑)!!!
食べてみたい気もするんですが
そのときのことを想像すると
かなり微妙でございます・・・。
Posted by ココレボ社長 at 2008年08月26日 18:00
フィールドビューさん、こんにちは!
「サクマのいちごみるく風呂」、面白いですね!!
ブログ、近々お邪魔します♪
Posted by 森 咲子 at 2008年08月28日 18:11
マスターさん、こんにちは!
コメントをいただき、ありがとうございます♪
確かに・・・苦笑いは取れるかも(爆)
Posted by 森 咲子 at 2008年08月28日 18:11
ヒロシ社長、お久しぶりです!!
はい、冷や汗もんでした・・・(・Θ・;)アセアセ…
Posted by 森 咲子 at 2008年08月28日 18:12
kspawsさん、怒鳴り込んでいいですかぁ~(*^m^*) (笑)

今日は、一言にしておきます♪
Posted by 森 咲子 at 2008年08月28日 18:13
ココレボ社長さん、コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりましてすいません。
リンクの件、ありがとうございます!!
ぜひお願いいたします♪

また、改めてブログに伺います(*^▽^*)
Posted by 森 咲子 at 2008年08月28日 18:15
すごーい。こんな商品があったなんて!
今度沖縄に行く予定があるのですが、
これ買って、子宝にあやかりたいものです。。。(切実^^;
Posted by りぃ at 2008年08月29日 00:22
りぃさん、沖縄行くご予定があるなんて良いですね!o(≧∇≦o)
私、沖縄行ったことないんですよ〜!
このお菓子で、ぜひとも子宝にあやかって下さい♪(*^∇^*)ノ
Posted by もり さきこ at 2008年08月30日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。