「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年09月19日

うなぎ同盟

最近 『美味しいもの♪』 カテゴリーを

てつづけに書いているなあ・・・と感じます。


この勢い(?!)で、

ちょっとさかのぼって

美味しいものを食べた話をicon105


その、美味しいものとは・・・・・・・・


  ず  ば  り



   う    な    ぎ


    です。


私がブログの中で
お盆で諫早に行った時に
二日連続でうなぎを食べた話
を書いたところ


ブログ仲間でもあり

経営者仲間でもあり

同じ苗字仲間でもある

リトル・ママの森光太郎社長から


『うなぎ好き?

俺、ちょー うなぎ好き。』


というメールが届きました。


は、連チャンでうなぎを食べても全然平気だし、

朝からうなぎを食べる
(しかも、朝食にうなぎが出たら、100%残さず食べる!!)

  という

超つわもの&筋金入りの 『 うなぎ好き 』


ブログを見ると、

本当にうなぎの話がいたるところに出てきますicon53


ここにも、 ココにも、 此処にも ・・・

さかのぼると、もっともっと すごい数あるはず☆


・・・ということで、


うなぎ好き同士で

うなぎ同盟を組み、

うなぎを食べに行きました。


私は、『色んな味を楽しみたいicon06』タイプなので

蒲焼と白焼きが同時に楽しめるメニューをセレクトface01icon64



蒲焼味は大好きですが、
白焼きを「おしょうゆ」と「わさび&しょうが」と「のり」で頂くのは
また、違った美味しさがあってicon105
かなり気に入りましたicon97


森光太郎社長とは
雑談はもちろん、
経営についても色々と話をするんですが
いつも色々と得るものがあります。

私も頑張らなくてはicon67icon67icon67


ご縁とタイミングに感謝icon28


・・・ということで

今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
うなぎ同盟


同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事画像
わーい!!ありがとうございます!!
上元の日に。
鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪
七草粥
見るだけで、すっぱい・・・!!
さらに、食欲の秋
同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
 わーい!!ありがとうございます!! (2012-07-25 14:00)
 上元の日に。 (2012-01-16 18:56)
 鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪ (2012-01-11 08:57)
 七草粥 (2012-01-08 11:49)
 見るだけで、すっぱい・・・!! (2011-10-17 09:10)
 さらに、食欲の秋 (2011-09-21 10:10)

Posted by 森 咲子 at 10:00│Comments(6)美味しいもの♪
この記事へのコメント
私もウナギ大好きです!!

白焼きに
ワサビ醤油は
最高ですw

PS・
森さんのサイト!FWのN森さんのとこに実績がw
N森さん=大先輩です☆
Posted by at 2008年09月19日 10:05
九州のうなぎ
美味しいんでしょうね。

食べてみたいです。
Posted by フィールドビュー at 2008年09月19日 19:27
今度、体重計送っとこうか????
Posted by Kspaws at 2008年09月19日 21:54
こんにちは、森社長。

昼ご飯前なのに・・・。
危険な画像を見てしまいました。

おいしんだろうなぁ・・・(←遠くを見つめています)
Posted by ココレボ社長 at 2008年09月20日 13:08
  ほんとに、うなぎ大好きなのですね。
  私も、今週は柳川に鰻を食べに・・・・  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年09月21日 16:44
アランカさん、柳川のうなぎ、いいですね~!!
他界した祖母が、昔、柳川でうなぎやさんをしていたんです。
送ってもらうのを楽しみにしていました。
柳川のうなぎ・・・食べたい!!♪

式さん、フィールドビューさん、kspawasさん、ココレボ社長さん、ブログにお邪魔しま~す!!
(o^∇^o)ノ
Posted by さきこ at 2008年11月26日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。