「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月02日

FOR YOU 情報

さてさて、
久々のFOR YOU 情報ですicon01

来週は、12月4日(月)と12月7日(木)に
リポーターで出る予定です。icon13


12月4日(月)放送 『NEC』

ベスト電器福岡本店から
カスタマーサポートもとても充実しているNECのおススメパソコンをご紹介icon53
ノートとデスクトップ、どちらも画面がとてもきれいでデザインもおしゃれicon99
ノートにはバッテリーを効率よく使える「エコボタン」も付いていて
デスクトップには、見やすい角度に画面を調整できる「スイング機能」など
使いやすくする工夫が沢山盛り込まれています。



12月7日(木)放送 『イエローハット』

イエローハットマリノアシティ福岡店にお邪魔しました。
只今、「タイヤ・地デジ・ナビ10万円キャッシュバック」キャンペーンを実施中icon97
「タイヤ・地デジ・ナビ・オーディオ」をお買い上げの方、抽選で504名に
お買い上げ金額最大10万円をキャッシュバックするそうですよicon99
これから、冬に向けての準備に最適ですねicon64


放送局はKBC。
(福岡のみでの放送です。)
放送時間は13:55~14:00
(徹子の部屋のあと)です。
お時間が合いましたら、ご覧下さいませface01

簡単にお知らせでした。


というわけで、

今日もしあわせicon75
かんしゃですicon76

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
FOR YOU 情報

同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事画像
2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪
九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪
ラ•クルサーダ、すごく良い!!
今日は司会です♪
出版に興味がある方へ
ブレイクスルーセミナーの司会をします♪
同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事
 2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪ (2012-02-16 09:10)
 九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪ (2012-02-15 21:20)
 ラ•クルサーダ、すごく良い!! (2011-09-10 18:06)
 今日は司会です♪ (2011-07-16 11:15)
 出版に興味がある方へ (2011-07-12 09:24)
 ブレイクスルーセミナーの司会をします♪ (2010-10-25 09:00)

この記事へのコメント
森様

はじめましてサミット福岡の平良と申します!
こちらに引っ越してまいりました!

僕も「自分自身が幸せと感じることしかもうやらん!」と、自分で会社を
創りました!
毎日色々とありますが楽しくやっとります!


では、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by サミット福岡のたいらです! at 2006年12月02日 19:01
福岡放送の入る『佐賀』も見れますぞ('-^*)フフ
Posted by チーズ at 2006年12月02日 21:45
相変わらず忙しいですね。

風邪ひかんごと。
Posted by kspaws at 2006年12月03日 14:06
いつもコメントありがとうございます!

応援してま~す!!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年12月03日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。