「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月06日

今日はビジスタ♪

やってきました!
今日は、ビジスタクリスマスパーティーの日ですicon53

よかよかブロガーさんも、沢山参加されるようですよねicon102

参加希望者が、どんどん増えているとこのこと
すっごく盛り上がりそうで楽しみですicon01

まだ、当日でも申し込めるかも??
ご紹介だけしておきますねicon65
お時間がある方は、問い合わせてみてはいかがでしょうかicon194

【ビジネススタジオ】

日時 : 12月6日(水) 19:00~21:30
場所 : ホテル イルパラッツオ 地下一階 クロッシングホール
会費 : 男性 4,000円 / 女性 3,000円 / 学生 2,000円
ゲストスピーカー : 岩崎 哲夫 氏
            サムスン電子社外取締役
            シティグループ CVCアジアパシフィックジャパン シニアアドバイザー
            アプライド マテリアルズ ジャパン元社長
            国際経営者協会代表理事
イベント : 梅星(UMEBOSHI)
       福岡出身の実力派ミュージシャン梅星(UMEBOSHI)のミニライブ

申し込みフォーム & 詳しくはこちらicon74
http://www.jmnet.co.jp/business_std


私は、司会をするので
ステージ近くの 「司会台」 のところにいますicon99

ブログをご覧下さっている方、
もし良かったら、お声をお掛け下さい~face02icon23

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
今日はビジスタ♪

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 11:21│Comments(3)社長ブログ
この記事へのコメント
オイちゃんたちはちょいと無理やね。
人生花咲組がんばれ。
Posted by kspaws at 2006年12月06日 11:39
いろんなところでクリスマスツリーをみかけます♪

クリスマス、新年が近いですね!

がんばルンルン♪
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年12月07日 18:01
おいちゃん、無理じゃないですよ♪
ぜひぜひ、次回お越しくださいませ。

福岡も、クリスマスツリーが沢山ありますよ!
街が華やいでいますね♪
ガンバルンバ☆
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。