「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月07日

ビジスタ盛り上がっていました!!

昨日は、ビジスタ・クリスマスパーティーでしたicon65

すごい人数が集まっていて、大盛況icon97

岩崎 哲夫 様の講演会は、すごく内容が濃くて
思わず聞き入ってしまいました。
物事を成し遂げていかれた方ならではの言葉は
ひとつひとつが、ずっしりと心に入ってきて・・・
30分では聞き足りない!!!

プレゼントしていただいた本
「どんな仕事も2割増しでやりなさい」
を、しっかり読みたいと思いますicon91

講演会の後は、歓談タイムicon142

植木社長が
「ゆっくり名刺交換ができるように、歓談はしっかり1時間とろう!!」
と時間配分をされたので、
通常のビジスタよりも歓談時間はかなり長かったはずなのにicon133


・・・たりない・・・icon11


咲らスタッフのみきてぃ~も参加したのですが、
彼女も 「名刺交換の時間があっというまだった!!」 と言っていました。

それだけ、
エネルギー溢れる方が沢山いらっしゃっていたということでしょうicon53


そして、2部の最初には
なんと、ピナクル㈱の安田育生会長がご挨拶をしてくださいましたicon59

スピーチの最後におっしゃった、安田会長ご自身が大切にされてらっしゃる言葉が
とても印象的でした。
突然お願いしたにも関わらず、とても熱いメッセージを頂き感激!でした。


そして、協賛企業PRタイムicon99

各社素敵なプレゼンだったのですが、
中でもやはり、エンターテイナーといえばこの方icon59

ティスコジャパンの二宮徹社長icon59

ティスコジャパンのテーマソングを歌いながらのPRはすごいicon104

そして、皆さまにオリジナルボールペンをプレゼントしてくださいましたicon102
私はピンクを頂きましたよicon74



それからそれから、
福岡から全国へ飛び立つアーティスト 『梅星』 のライブicon64
ビジスタでは何度もライブをしてくれていますが、
今回も迫力で聞き応えのある時間をプレゼントしてくれました。
今日は、NHKのポップジャムの収録だそうですicon13
年明けの放送が楽しみですねicon194


ブロガーさんともお会いできたし、
ブログをご覧下さっている方ともお会いできたし
楽しいひとときでしたicon138

来年のビジスタは、年間で2回開催予定です。

今回残念ながら出席できなかった方は
ぜひ次回のビジスタにお越しくださいませicon06

おおーーー、気が付いたら
久々に長く書いてしまいましたicon63

・・・ということで
今日もしあわせ
感謝ですicon01

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
ビジスタ盛り上がっていました!!

同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 21:04│Comments(12)社長ブログ
この記事へのトラックバック
昨日、第9回ビジスタが終了しました。150名を超える参加者で、大盛況でした!ご参加された皆様有難う御座いました、そして、お疲れさまでした。麻生渡福岡県知事の挨拶から始まり、サ...
第9回ビジスタ(X'mas)【ごろごろよかよか編集長日記】at 2006年12月08日 00:09
ビジスタも無事に終了しました色々な方が参加され、とても大盛況でした。私も昨日、ビジスタの記事をUPしようと思っていたのですが・・・体調不良によりビジネススタジオ.comのみのアッ...
ビジスタX'mas【ふ~みん*よかよか*奮闘記】at 2006年12月08日 13:03
この記事へのコメント
 昨日は、やっと生・森咲子さんにお会いできてうれしかったです!
 共通の知人もいて、何だか勝手にご縁を感じてしまいます!
 司会業、お疲れ様でした!
 今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月07日 21:25
昨日は司会の大役お疲れ様でした!!
今回このようなご縁を作って下さって、とっても感謝しています。
森咲さんには大・大・大感謝です♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月07日 21:52
森さん

司会お疲れさまでした。

こちらこそあまりお話できずに残念でした。

またどこかでお会いしましょう!
Posted by 坂本剛 at 2006年12月07日 22:07
こんばんは。
ビジスタの存在を編集長のブログでしりました!
咲子さんは司会だったのですね!!
いつか参加してみたいな~♪♪
Posted by AMB 岡部 at 2006年12月07日 22:32
昨日はお疲れ様!
女の子大好き?!モリモリです!
いつもコメントありがとねん!
Posted by モリモリ@リトル・ママ at 2006年12月07日 23:19
森さん昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたぁ~~~o(>∀<o)
近いうちにまた福岡行きますので、お時間ありましたらお話させてくださいねッ(*´∀`人)
Posted by ちぃちゃんo(。・∀・。)o at 2006年12月07日 23:25
昨日は司会と気配りで大変だったでしょう!

次回は来年2回しかないんですね!
楽しそうな雰囲気!いけなくて残念としかいえません!
風邪は1日で回復しました。
若さ所以ですね(笑)
明日から東京に行ってきます!
お疲れ様でした!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月07日 23:39
昨日はお疲れさまでした。
司会進行の森さんを困らせる場面も…私のミスお許し下さい。
今後ともよろしくおねがいします!
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月07日 23:45
咲子さま♪
「咲ら」のほか、司会やリポーターなどなど
ホントにいつも頑張っている姿に元気をいただいています!

私も頑張らなくちゃ♪
Posted by じゅんまいじゅんじゅん at 2006年12月08日 08:14
大した行動力ですね、感心します。

それでいて何時も感謝の言葉がでる、その若さで大したもんだ。

ご自身の事業拡張計画と言うのを聞いてみたいきがします。


オフ会はいいですねぇ、でも、ちょいと人前に出れるハゲじゃないし

まして老兵ですから。(笑)
Posted by kspaws at 2006年12月08日 11:01
とても充実した会だったのですね。
咲子社長の頑張りも長文から伝わって来たよ。
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月08日 11:01
司会、お疲れ様でした!
あまりゆっくりお話しする時間も無かったので
また今度事務所にお伺いさせてください(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年12月08日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。