「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月14日

打ち合わせタイム

食事を兼ねたパネルディスカッションの打ち合わせです。
ハー・ストーリィの阿倍さんから、社員の方の名刺を見せていただきました♪
人によって、デザインと色が違うんですよ☆
ステキー(*^∇^*)


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
打ち合わせタイム



Posted by 森 咲子 at 13:04│Comments(9)
この記事へのコメント
わぁ!可愛いですね!!
この前、マックの名刺も5種類ほどあるのをテレビで見ました!
ポテトの形の名刺とかあって可愛かったです。
Posted by ふ~みん at 2006年12月14日 15:40
初めまして、
障がい者の自立支援施設を運営しているセラピアです。
素敵な名刺ですね。
私の名刺はシンプル過ぎるかな。
公務員から転身、NPO法人セラピアの理事長へ。
誰かが、障がい者の自立を支援しなければ。
私がやらなければ。
との思いで、この春から開設。
応援してください。
クリックしておきますね~
Posted by セラピア at 2006年12月14日 15:49
今日はコーディネーターお疲れ様でした。

大変わかりやすく皆さんから経験を通した回答が
聞けてとてもよかったです。

女性のパワーを感じました。

今日のパネルディスカッションは、本音を聴けて
みんな感動していたと思います。
余計なことですが、今日のパネラーの方はみんな福耳で
いい耳を持ってあり、かなり積極的だなあと思いました。

私も帰り際に初めてトルマリン入りの見本を手の甲に付けてみました。
とてもしっとり感があってよかったです。

これから一層いい物を世に広めて行ってくださいね。応援しています。
今日の出逢いに、感謝。
Posted by お富さん at 2006年12月15日 00:57
社員一人一人の名刺のカラーとデザインが違うなんて素敵ですね!
こんな名刺は初めてです(驚!)
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月15日 15:40
名刺、かわいいね。
こんなところにもセンスが出ますね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年12月15日 22:23
男性事務局員です。コーディネータお疲れ様でした。
また、ブログに早々と掲載色々ありがとうございます。
女性の参加者には大変評判よく、セミナーを次回(継続的に)もお願いしますとのコメントもあったとか。(~o~)
進行・全体のまとめ・パネラーへの振りかた等々、こちらが大変勉強になりました。頼んで正解だったとこちらでは言っています。
本日(15日)のセミナー時にも福岡商工会議所に、紹介していただきましてありがとうございますと、伝えたところです。

重ね重ねお礼を申し上げます。では。活躍をご期待します。
Posted by 事務局より at 2006年12月15日 23:42
かわいい名刺ですね~!

型にはまらない自由な発想がいいですね!

いつもパワフルな咲子社長

応援してます!

クリック ポチッ!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年12月16日 01:41
かわいい名刺ですね~!

型にはまらない自由な発想がいいですね!

いつもパワフルな咲子社長

応援してます!

クリック ポチッ!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年12月16日 01:42
事務局の皆様、
ブログへコメントいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただき、光栄です。
今回のパネルディスカッションは、
私自身大変勉強になり、またたくさんのご縁をいただきました。

コーディネータとしてお声をおかけいただき
このような、貴重な機会をいただきましたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

※ 皆様、いつもコメントありがとうございます。
  ブログをお持ちの方々は、ブログへ邪魔させていただきました♪
Posted by Sakiko@幸せ咲かせるブログ at 2006年12月16日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。