「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年12月20日

無事、引越し終わりました♪

パネルディスカッションの内容 & シャムロックちゃんの内容 & 雪だるまパンの内容 へ
コメントを頂き、ありがとうございましたicon59

コメントを下さる皆様、そして、密かにブログにお立ち寄りいただいている皆様に
心からお礼申し上げます。m(__)m

さてさて、
今日の引越し、無事終わりましたicon65

(ただ、私の机周りの書類は、手付かずのままで恐ろしいのですが・・・face07

jujuma30 さん、手伝おうと思ってくださって有難うございます♪
新事務所、ぜひ遊びに来てくださいねface01

kspawsさんのコメントから、思わずお昼を 「そば」 にしちゃいましたicon99
kspawsさんのお箸、間に合いませんでしたねicon159icon11

株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログさん、
おっしゃる通りicon59
8階、エレベーター前のまん前が事務所です♪
ますますベンリになります☆

hideさん、そうなんです~。
12月は、色々なことが重なって大変なんですが
1月から心機一転、新たな気持ちで仕事に励めそうですface02

ふ~みんさん、
ぜひぜひ新事務所にも、遊びに来てくださいねicon01

※「パン」の内容へコメントを下さった方の所へは
 改めてブログにお邪魔させていただきますねicon81


引越し後、ネット環境の具合は、まだイマイチで心配なのですが
ちゃんとご注文やメールは受付けられるようになっているので、
ひと安心face01icon102

・・・ということで、
今日もしあわせicon64
感謝ですicon65


今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
無事、引越し終わりました♪

ブログランキングも
クリックしていただけると嬉しいです♪

同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 での出来事)の記事画像
沖縄で「咲ら」をお求めいただけます♪
老人ホームにスキンケア&メイクサービスに行ってきました!
メイクボランティアに行ってきました♪
空とぶインストラクター、かなちゃん♪
8月も実演にお越しいただき、ありがとうございます!!
パズルみたいなお仕事?!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 での出来事)の記事
 沖縄で「咲ら」をお求めいただけます♪ (2014-02-02 14:10)
 老人ホームにスキンケア&メイクサービスに行ってきました! (2013-11-27 16:52)
 メイクボランティアに行ってきました♪ (2013-02-13 22:04)
 空とぶインストラクター、かなちゃん♪ (2012-10-02 17:55)
 8月も実演にお越しいただき、ありがとうございます!! (2012-08-31 20:54)
 パズルみたいなお仕事?! (2012-08-06 14:50)

この記事へのコメント
来年は新居で心機一転で正月が迎えられますね!
私は来年4月でもう1周年になりますが、何も発展してないので最近焦り気味(笑)

咲子社長に負けないように年末ぎりぎりまで頑張りますよ~
Posted by ヒロシ@everlink at 2006年12月20日 00:34
今日もしあわせ感謝です・・・毎日充実した日々を送られているのじゃ
ないでしょうか。

あったかみのあるブログですね。

おはようございます。

それと私のブログで応援紹介してますのでよければ
遊びに来てくださいこれからも宜しくです。・・・ポチッ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/
Posted by 今日もしあわせ at 2006年12月20日 04:25
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 at 2006年12月20日 11:38
心機一転ガシガシ行っちゃいましょ~
ガシガシね!(笑)
Posted by hide at 2006年12月20日 12:59
今、JR山陽線で移動中です。1/1からの新居付近を通りすぎるとこです。

私も新年から新居、心機一転がんばルンバります!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年12月20日 19:23
引越しお疲れさまでした!

応援してま~す!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年12月20日 23:53
こんにちは。
引越しお疲れ様です。

新しい環境で、ますますの発展をされることを!
Posted by 社長ブログビジネス日記:こばやし at 2006年12月21日 13:21
落ち着いたらご飯食べに行きましょうね~
Posted by オフィスエイツ 代表財津ユカ at 2006年12月21日 23:02
お引越しお疲れ様でした!
遊びに行きますね~(^o^)
Posted by 応援隊長 at 2006年12月22日 00:16
お引越しされたのですね。

お疲れさまでした。

また、遊びに参ります。

応援クリックぽち
Posted by 山田達也社長 at 2006年12月22日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。