「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年01月13日

今日は披露宴♪

・・・と言っても、

わたしのではありません。icon159

友人というか、MC(司会)の後輩にあたる女性が
結婚したのですicon06

その披露宴で
私は司会をさせていただきました。

 
新婦はとてもかわいくて、頭も良くて、お料理も上手で
素敵な女性。face01

なるほど、
その彼女の 「だんな様」 も
ご友人から 『彼は、女性からも男性からもモテる、本当にいいやつなんです』 という言葉が出るほど
素敵な方でしたicon01

出席者の方も良い方々で
全体的な雰囲気も良く・・・

今日の披露宴では
ラブラブなお二人の幸せを
しっかり分けていただいた一日でした。



最近、司会の仕事はほとんどしていないのですが
友人・知人関係のものだけ受けています。

司会という仕事を通じて、友人の幸せのお手伝いが出来ることは
本当に嬉しいこと。


「咲ら」 という仕事を通じても、
たくさんのお客様に喜んでいただけたらなあと
感じています。


いろいろ感じたことが多かった一日でしたがicon53

今日は言葉少なに、これくらいでface01


・・・ということで
今日も幸せicon64
感謝ですicon65


ブログランキングをクリックしてくださった皆様、
ありがとうございます!!!

ほんとに、もうちょっとで、
50位以内に入れそうな感じですicon14face02

もしもし良ければ、愛のクリックをお願い致しますicon102icon194

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
今日は披露宴♪


同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事画像
2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪
九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪
ラ•クルサーダ、すごく良い!!
今日は司会です♪
出版に興味がある方へ
ブレイクスルーセミナーの司会をします♪
同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事
 2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪ (2012-02-16 09:10)
 九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪ (2012-02-15 21:20)
 ラ•クルサーダ、すごく良い!! (2011-09-10 18:06)
 今日は司会です♪ (2011-07-16 11:15)
 出版に興味がある方へ (2011-07-12 09:24)
 ブレイクスルーセミナーの司会をします♪ (2010-10-25 09:00)

この記事へのコメント
忙しいのに頑張るね。
東京の展示会、いろいろ出てて面白そうだね。
東京に電話して取引先に話しとくよ。
Posted by kspaws at 2007年01月14日 12:57
今日は展示会の準備で東京でしょうか?
明日から3日間頑張って!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月14日 19:47
咲ちゃん、明日から東京、頑張ってきてね。
また、帰ってきたら、色々、お話し聞きたいです。

行ってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
Posted by rinrin at 2007年01月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。