「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年02月03日

中小企業大学校直方校

今日は『中小企業大学校 直方校』に行ってきました。
起業家セミナーでのパネルディスカッションに、パネラーとして参加させていただいたのです。


パネラーは
「福岡で一番おいしいパンやさん」にインターネットの投票で選ばれた『Bouno Bouno』奥間さんと、
分譲マンション管理会社の仕組みに革命をおこしつつある『クローバー管理』の松原さんと
私、の三人。

奥間さん松原さんとは、別のパネルディスカッションでご一緒したことがあるんですが、
以前と、話す内容や話し方が変わってらっしゃったりして…お二方の会社やご本人がどんどん発展なさってらっしゃるのを感じました。
こういう機会をいただくと、刺激になりますね〜☆
私も頑張らないと!!


直方校、すごく綺麗でしたよ!
宿泊施設もあるそうで、本気でしっかり勉強できる環境なんだな〜と感じました。
夕日を浴びた校舎をバックに記念撮影。

コーディネーターをなさった松尾先生(中央)と
『Bouno Bouno』奥間さんと♪





ということで
今日もしあわせ
感謝です☆

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
中小企業大学校直方校







Posted by 森 咲子 at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
そこの建設にかかわりました。
下請けですけどね。
今日も感謝!
Posted by kspaws at 2007年02月04日 12:33
頑張っておられますね。

私も頑張らないと・・・

応援クリックぽち
Posted by 山田達也社長 at 2007年02月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。