「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年02月15日

大きくなった!

…というより、単に近付いただけなんですけど(=^_^=)

たたみみさん、早速コメントありがとうございます!
富士山、くっきりみえてます〜♪
山の上の雪煙(?)まで!

まさに『美しい』の一言です!!

富士山、くっきり見えると縁起が良いとか悪いとかありましたっけ?
それは「霧の摩周湖」かしら?!

何にしろ、富士山のすごいエネルギーを感じることが出来たので、得した気分♪
うん!しあわせ!(笑)(*^∇^*)


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
大きくなった!



Posted by 森 咲子 at 11:18│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は出張中の忙しい中☎ありがとう!
これって携帯から撮った写真にしてはシャッターブレがない!
かなりシャッター速度が速いのでしょうね!優秀なんですね(笑)
お仕事おつかれさまです!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月15日 20:20
こんばんは。
すっごくキレイな富士山ですね~
思わず拝んでしまいました。笑
Posted by ユキコ@リ・セット at 2007年02月15日 21:03
凄く綺麗に富士山撮れてますねo(^-^)o感動しちゃいました(≧▽≦)

生富士山見てみたいな〜☆彡
Posted by チーズ at 2007年02月15日 21:55
富士山の写真、きれいですね。

私は上空から東京の夜景を見ました。

とてもきれいでしたよ。
Posted by お富さん at 2007年02月16日 00:06
こんにちは、きのうDD+でお会いしたマロです。

きのうは楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。


マロ


PS.ホームページとても素敵ですね♪
Posted by MARO(マロ) at 2007年02月17日 09:37
おう!きれいだ。
Posted by kspaws at 2007年02月17日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。