「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年06月20日

土曜日

土曜日、色々 やるべき事を済ませて、

ほっと一息。


お気に入りのカフェで、

本を読んでいます。


大好きな 大尊敬している、女性経営者の方が書かれた本です。




…ということで


今日も幸せ☆
感謝です♪


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪



Posted by 森 咲子 at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
sakkoさんも感謝って本を出したら?
Posted by kspaws at 2009年06月20日 23:18
「感謝」!!良いですね~♪
kspawsさんが本を出されるとしたら、
「愛♪」 ですかね~(*゜▽゜)ノ
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年06月21日 21:48
この本面白かった!です!
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年06月22日 20:37
良い本との出会いって貴重ですよね!
日々勉強って感じですね。
Posted by プラティ・デザインアーツ at 2009年06月22日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。