「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年07月24日

天神に川が…!!

雨がひどいっ!!

天神の真ん中が、川 状態に…。

車はタイヤが浸かってる!
人は「すね」まで、水に浸かっています!!



Posted by 森 咲子 at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家の前も浸水してましたー!
こんなになるとはビックリだよねー!!
さっこさん、気をつけてね☆☆
早くお家へ帰りましょう(笑)
Posted by juma30 at 2009年07月24日 21:32
天神もすごかったんですね。

昔、テレビで、天神地区の浸水対策
をするには、とてつもないお金がかかると
言っていたのを思い出しました。
Posted by kenji at 2009年07月24日 22:45
人は「すね」まで、水に浸かっています

あーたは尻かぶとまで浸かったやろう\(^o^)/
Posted by KSPAWS at 2009年07月25日 12:15
juma30さん、おうち、大丈夫ですか~!!!
浸水・・・家の中まで来なかったなら良かったのですが・・・。
ほんと、こんなになるとはビックリでした!!

kenjiさん、そーなんですよ!
天神、特にこの時間は大変でした☆
21時頃、同じ場所を通った時には、もう水はひいていたので、良かったです。

KSPAWSさん、尻かぶとって、どのへんですか??
尻のかぶと・・・?????
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ歩きました☆
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年07月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。