「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年08月01日

初浴衣☆

今日は大濠の花火大会。

お友達の家に集まります。
今年、初浴衣を着てみました♪


ということで

今日も幸せ☆
感謝です♪


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
初浴衣☆

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)



Posted by 森 咲子 at 19:41│Comments(4)
この記事へのコメント
函館も
北海道新聞花火大会です。

浴衣
似合ってますよ!
Posted by フィールドビュー at 2009年08月01日 20:59
馬子にも衣装・・・・

まだまだいける!!!
Posted by kspaws at 2009年08月02日 14:35
咲子さまとってもお似合いです☆⌒d(*^ー゚)b
素敵なお色ですね
私は初浴衣これからです(笑)
Posted by ち。 at 2009年08月03日 13:18
フィールドビューさん、北海道も花火大会なんですね!!
セラピアさんも、ぜひ浴衣で・・・♪(*^m^*)

kspawsさんらしいコメント、ありがとうございます♪
それって、ほめてるんですよね~(笑)ヽ(^◇^*)/

ち。さん、こんにちは!
夏は、これからです!!
初浴衣、ぜひぜひ楽しんでくださいね~♪(*´∇`*)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年08月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。