「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年10月18日

猫カフェ

お友達とランチ。

ふと目についたお店へ⇒


⇒只今、ネコカフェ体験中(*^∇^*)♪

超 かわいい!!


今日も幸せ♪
感謝です☆



Posted by 森 咲子 at 13:35│Comments(3)
この記事へのコメント
うぉ!
これどこですか!大名あたり?
行ってみたい。
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年10月19日 17:24
猫カフェにご一緒出来て楽しかったです。
ランチもおいしかったですね。
久しぶりにお会いしたらますますオーラを感じました。
私もそのオーラをたくさんいただきました。
ありがとうございました。\(^_^)/
Posted by くりりん at 2009年10月20日 02:48
ストラテジアまえけんさん、こんにちは!
猫カフェ「キューリグ」さんは、大名に一号店があるそうです。
私が行ったのは、けご公園の目の前の「キューリグ ザ ロフト」(キューリグ2号店)です。
素敵でしたよ~♪
10月20日のブログで、詳細を書いたので、ご参照下さいませ☆

くりりんさん、こんにちは!
猫好きのくりりんさんとご一緒していたので、思わず看板が目に付いたんですよね!!きっと!!(*^-^)
ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
30日も、ぜひお越し下さいね~!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年10月21日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。