「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年04月06日

留守番電話に・・・

今日は一日、お店まわり。
大賀薬局の色々な店舗に、ご挨拶に行ってきましたicon65
スタッフと共に、車でぐるぐる・・・icon17

ああーーーicon59
各店の写真を撮ろうと思ったのに、
納品&お店の方と話すのに夢中で、撮り損ねてしまった・・・。face07

次回にicon207

そして、夕方(夜???)からは

『あい司法書士法人』 事務所の留守番電話ナレーション録音へicon83

無事、録音できましたので
これから、『あい司法書士法人』 の福岡事務所に「営業時間外」にお電話していただきますと
私の声が流れますicon01

そして、BGMとして流れているのは
あい司法書士法人の代表・濵田憲治先生の歌icon26

濵田憲治(通称:ハマケン)先生は、シンガーソングライターでもあるんですicon97

ブログもかかれてらっしゃいます
こちらicon51俺の行くとこ日本晴れ


記念に、入り口で写真撮影icon207

広報担当の狩塚さんと一緒にicon102




ということで、
今日もしあわせicon26
感謝ですicon83

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
留守番電話に・・・


Posted by 森 咲子 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。