「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年10月26日

西日本新聞の取材を受けました。

本日、西日本新聞の記者さんが来られました。

“輝く女性プロジェクト”について取材をしたい』
おっしゃっていただき、

今日は、色々と話をさせていただきました。


【取材中の風景】



今日、取材を受けた内容は

明日の西日本新聞・朝刊経済面に載るそうです!!

ぜひ、ご覧下さい☆
\(^O^)/



輝く女性プロジェクト 設立記念イベント
『夢を実現する自分に出会う方法!』


イベント内容の詳細はコチラです
⇒ http://kagayaku.yoka-yoka.jp/e326953.html



今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
西日本新聞の取材を受けました。

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事画像
下見に来ています☆
本日!開催!!
明日開催です!!
一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック
輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!!
いよいよ、今日です!!!
同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事
 下見に来ています☆ (2010-04-14 11:51)
 本日!開催!! (2010-03-16 09:57)
 明日開催です!! (2010-03-15 08:00)
 一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック (2010-02-13 16:20)
 輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!! (2010-02-11 23:58)
 いよいよ、今日です!!! (2010-02-10 14:14)

この記事へのコメント
おはようございます。

今朝の西日本新聞に大きく掲載されていましたね!

さすが、森さんです♪

いよいよ、明後日ですね!
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2009年10月28日 09:08
気づかんかった(-_-;)
Posted by KSPAWS at 2009年10月28日 13:19
咲子さんこんにちは、順子です!

西日本新聞、、、こっちにも売ってたらいいのになぁぁぁ。。。

お変わりなくエネルギッシュで元気をいただきました♪
Posted by じゅんまいじゅんじゅんじゅんまいじゅんじゅん at 2009年10月30日 17:16
初めまして。昨日は、私も鶴岡さんの講演会に参加させていただきました。すばらしかったです。ず~っとお会いしたい方だったので感激です。森さんの行動力のおかげです。ちゃんとご挨拶できず残念でした。またお目にかかる日を楽しみにしています。
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月31日 12:47
素敵な出会いの場を作っていただきありがとうございますm(__)m
次回も楽しみにしております(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月01日 07:20
本当にいい講座をうけさせていただき
ありがとうございました

いろんな方からすすめてもらいました
きてよかったです!!
元気いっぱいもらいました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月01日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。