「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年11月02日

ブロガーの皆様、ありがとうございました!!

沢山の方にお越しいただき、
また、
沢山の方が、ブログで感想を書いて下さいました。


ヨイトマケさんのブログから引用させていただいて
私のブログでも、ご紹介したいと思います。

ヨイトマケさんのブログ

  ※ ヨイトマさん、ありがとうございます<(_ _)>

 ・UFOキャッチャーのあゆ姉
 ・ciaoのコアラちゃん
 ・五季倶楽部のテトちゃん
 ・百笑倶楽部のダイちゃん
 ・hanabusaさんは、
4つの記事を書いてくださっています。
 ・鶴岡秀子先生と夢と時間
 ・森咲子さんの「カン」
 ・そしてオフ会
 ・百笑倶楽部さんに会えた(^^)
 ※ 私の事もこのようにおっしゃっていただき、光栄です!ありがとうございます<(_ _)>
 ・中古車のMPカークラブのみやちゃん
 ・集客専門「魔法の看板屋」のロンベルクさん
 ・ほりねこファミリーのアロマ日記のジャスミンちゃん
2つの記事を書いてくださっています。
 ・輝く女性プロジェクト トークライブ
 ・耳ツボダイエット
 ・グルミットのノブキチさん


よかよかブロガーの皆様も沢山お越しいただきましたicon06

 ・モリモリ社長日記のリトル・ママ編集長の森社長
 ・うさババ食堂のおばば
 ・福岡No1の売上向上コンサルタント「Dream Marketing」脇田さん
 ・ジュエリーNANAちゃん
 ・anちゃん
 ・たたみみさん
 ・Ryoさん


みなさま、本当にありがとうございましたicon59


今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ブロガーの皆様、ありがとうございました!!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)










同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事画像
下見に来ています☆
本日!開催!!
明日開催です!!
一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック
輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!!
いよいよ、今日です!!!
同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事
 下見に来ています☆ (2010-04-14 11:51)
 本日!開催!! (2010-03-16 09:57)
 明日開催です!! (2010-03-15 08:00)
 一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック (2010-02-13 16:20)
 輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!! (2010-02-11 23:58)
 いよいよ、今日です!!! (2010-02-10 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。