「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年02月10日

いよいよ、今日です!!!

輝く女性プロジェクトcue-T 第2弾イベント
体験トークライブ

『一瞬で相手の心をつかむ
   “魅力学”マジック』



いよいよ今日です!!!!!




今回の講演会では、
インターナショナルエアアカデミー(IAA)の
永江社長の楽しくて、ユニークで実践的なお話が聞けます♪

しかもしかも!

【輝く女性プロジェクト】ならではの

【他では聞けない講演会】

に、なる予定(*^m^*) ムフッicon06

なんと、

ほとんどが『質疑応答』という、

前代未聞の講演会にしちゃう予定ですicon53


いわば、

『台本の無い講演会』


会場に来られた方のエネルギーと、

永江社長のインスピレーションで

いったい、どんな話が飛び出すのかicon59


私自身、すっごくワクワクicon12していますface05


当日券も、ご用意していますので

どうぞ、足をお運び下さいicon64


そして、

講演会の最後には、

大☆抽選会 もあるんですicon67


更に、


先着100名様には、

すっごい、ありえない、お土産まで・・・icon105


詳しくは、コチラをご覧下さいicon112

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

輝く女性プロジェクトin福岡 ブログ


イベント詳細は、コチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

咲ら化粧品 新着情報


みなさまのお越しを

お待ちしています!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
いよいよ、今日です!!!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事画像
下見に来ています☆
本日!開催!!
明日開催です!!
一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック
輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!!
朝日新聞に取り上げられました!!
同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事
 下見に来ています☆ (2010-04-14 11:51)
 本日!開催!! (2010-03-16 09:57)
 明日開催です!! (2010-03-15 08:00)
 一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック (2010-02-13 16:20)
 輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!! (2010-02-11 23:58)
 朝日新聞に取り上げられました!! (2009-12-05 16:04)

この記事へのコメント
本日お誘い頂きましたが、会議の為参加出来なくなりました。
ご連絡まで頂いたのに大変申し訳ありません。
ご盛況をお祈り申し上げます。
Posted by くりりん at 2010年02月10日 15:39
お疲れさまでした。楽しかったです。6月もお手伝いさせてくださいね。
Posted by ぴあ at 2010年02月11日 16:37
くりりんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
今回は、残念でしたが、次の機会をたのしみにしています!
また、ゆっくりお会いしたいですね!

ぴあさん、こんにちは!
登録スタッフとして、ご活躍いただきありがとうございます!!
6月、色々企画して、一緒に作り上げて行きましょう♪
これからも、楽しみにしています!!
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします!
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2010年02月14日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。