「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年07月05日

九州ブロードバンド促進フォーラム2007

今日は、NTT夢天神ホールに来ています。

まもなく、13時30分から

九州ブロードバンド促進フォーラムが始まります。

私は、2部のパネルディスカッションでパネラーとして参加させていただきます♪

入場料無料なので、お時間がある方は、
是非お立ち寄りください!!!

大分のサテライト会場とのやりとりもあるんですよ!!!




ということで
今日もしあわせ
かんしゃです♪


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。 今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
九州ブロードバンド促進フォーラム2007



Posted by 森 咲子 at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばってますね。

今日は暇だったからのぞきたかった。
Posted by kspaws at 2007年07月05日 13:10
ご苦労さま。
サテライト会場からの参加もあるんですね。
面白そう。
頑張ってください!
Posted by フィールドビュー at 2007年07月06日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。