「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年07月21日

お肌みがき☆

今日はエステに行ってきました。

まずは、お肌をチェックicon103

真皮の力を測定してみると・・・



うーーん♪良いじゃないですかface02

特に、「ハリ弾力」 が高いのが嬉しいですねicon65

バランスで見ても



二重丸◎icon97

その後、色々色々色々調べてもらいましたよ☆

少し、汚れを落とす部分が弱いみたいだったので
やっぱり洗顔が問題かな~という話を
エステオーナーの 木原さおりさんとしていました。

オーナーの 木原さおりさんは、
とーーーーーっても美人icon12
もちろん、お肌もすべすべicon06
ものごしもやわらかicon120
とても素敵な女性です。

一緒にパチリicon207



木原さんのゴッドハンドでしていただくフェイスマッサージは
とぉぉぉぉぉっても気持ちよかったface05

すっかり寝ちゃってましたicon122

エステ後は、ますます お肌すべすべicon97 でしたよicon113

まつげパーマもしたんですが、とても良い感じですface01icon102


木原さんのお店はこちら

美工房 Merrows メロウ

福岡県春日市昇町1丁目67番(福岡銀行昇町支店前)
TEL:092-581-2354
営業時間: 10:00~19:00
店 休 日: 日・祝日
駐車場有  要予約


ということで、
今日もしあわせicon27
感謝ですicon119


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
お肌みがき☆


同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事画像
【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア
【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには?
日焼け後のお肌のケア方法♪
炭酸ヘッドスパ
おいしいお野菜、こうなりました♪
『乾燥予防』&『お化粧崩れ予防』の使い方
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 ひな祭りにオススメの「美肌飲料」をご存じですか? (2015-03-03 13:59)
 【夏のお悩み解決・5】くすんだ肌から透明感のある肌に! (2013-08-30 12:37)
 【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア (2013-08-28 13:17)
 【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには? (2013-08-27 18:46)
 【夏のお肌のお悩み解決・1】美白成分は入っていますか? (2013-08-26 12:00)
 日焼け後のお肌のケア方法♪ (2013-08-19 12:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。