「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年08月11日

RKBラジオにでます!

明日、8月12日10時20分から、
ラジオにでます!!


…といっても、生ではないんですけどね♪

事前にリポーターの橋詰京美さんとお話した内容が流れます♪

橋詰さん、とてもお話のリードがお上手で、インタビューに関係ない内容でも、盛り上がってしまいました♪ヾ(^▽^)ノ

昨日一緒に撮影した写真です☆


明日の放送時間は8分間。
『日替わり定食』のコーナー☆

良かったら、聞いて下さい〜♪

番組の詳細は次の通りです☆

===========

番組名:RKBラジオ「開店 ウメ子食堂」毎週月〜土 9:00〜13:00

地域の「今」を楽しくお伝えする情報ワイド番組です。

パーソナリティ:富永倫子・門馬良

コーナー:日替わり定食(10:20〜 約8分間)
毎日、日替わりでリポーターが取材した内容をお伝えします。
隔週木曜日は、「美」がテーマです。

リポーター: 橋詰京美さん

放送予定日:8月12日(木)
10:20〜 約8分間


===========


今日もしあわせ♪
感謝です☆



Posted by 森 咲子 at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
RKBラジオの番組、聞いてみたいのですが東京では聞けませんよね、、残念。
Posted by YJ at 2010年08月12日 00:08
YJさん、こんにちは!
先日は、本当にありがとうございました♪
ラジオ、福岡だけなんですよーーー。
あ、東京のラジオも、そのうちお邪魔させていただくことがあるかも?!です。(*^m^*)
Posted by 森 咲子 at 2010年08月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。