「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年09月03日

FOR YOU 情報

さてさて、
FOR YOU 情報です。

9月は、今のところ 6日と7日と13日に出る予定です。

9月6日(水)放送 
『高山質店』
高山質店販売部古賀店がオープンするので、ご紹介です。
オススメ商品・ルイヴィトンの未使用品も登場!!
『積水ハウス・照葉のまち』
緑がいっぱいで、福岡の都心へはバスで20分ほど。
24時間警備の巡回車が回る安心なまちをご紹介します。

※2本とも私なので、「こんにちはFORYOUです。」も言いますよface01
(だから、なんだということではないですが・・・(^^;))

9月7日(木)放送 『TOTOショールーム』
トイレの凹凸をなくした、シンプル且つお掃除がとってもしやすい
「ネオレスト」をご紹介。
また、TOTOリモデルクラブリフォーム相談会のイベント情報も。

9月13日(水)放送 『日立ハウステック西日本』
百道にある、福岡ショールームから
おしゃれで使いやすい システムバスやシステムキッチンをご紹介。
「軟水」が体感できる、洗面台もありますよ!!

放送局はKBC。
放送時間は13:55~14:00です。

簡単にお知らせでした。


というわけで、

今日もしあわせicon75
かんしゃですicon76

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
FOR YOU 情報

ブログランキングも
クリックしていただけると嬉しいです♪

同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事画像
2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪
九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪
ラ•クルサーダ、すごく良い!!
今日は司会です♪
出版に興味がある方へ
ブレイクスルーセミナーの司会をします♪
同じカテゴリー(MC・リポーター・芝居)の記事
 2月21日(火)スペシャルなランチ会を開催します♪ (2012-02-16 09:10)
 九州女性起業フォーラム、満員御礼!でも、入れるかも・・・♪ (2012-02-15 21:20)
 ラ•クルサーダ、すごく良い!! (2011-09-10 18:06)
 今日は司会です♪ (2011-07-16 11:15)
 出版に興味がある方へ (2011-07-12 09:24)
 ブレイクスルーセミナーの司会をします♪ (2010-10-25 09:00)

この記事へのコメント
今も現役で頑張ってて凄い!!
私はデジタル化の前にニュース引退して一安心です☆
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2006年09月03日 23:47
こんばんわ!
リポーターの仕事って大変ですよね!
わずかの放映時間のものでも撮影に長時間掛かるのでしょう?
当社のインストラクターの女性もKBCでたまにリポーターやってるそうでいろいろお聞きしてますよ。

昼間ですが是非、見させてもらいます。楽しみだな~
今日の記事で咲子さんを紹介させていただきました。
写真も無断で盗用させてもらいました(笑)
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです at 2006年09月03日 23:51
咲ちゃんってバイタリティーありますよね!本当にスゴイ!リポーターのお仕事も大変だと思いますが、刺激にもなるでしょうね。

でも、体だけは壊さないようにしてね♪
Posted by rinrin at 2006年09月04日 01:55
こんばんは!
社長業の傍ら、リポーター業までもこなすなんて凄いッス!
私には絶対に真似できない(涙)。

しかし、その番組を見れない事は残念だなぁ・・・
Posted by 化粧品製造会社の社長blog at 2006年09月04日 02:59
リポーターのお仕事もされているんですね^^
いろんな方面でのご活躍すばらしいです。
Posted by 笑顔整体の副院長^^ at 2006年09月04日 12:31
ちょっとブログにおじゃましてみました。
お元気ですか?コメント感謝します!!ありがとうございます。
 ブログについては、結局速報をブログに出してしまうと、本業
に差し障るかと・・・笑 たいしたニュースではないんですけどね。
 でも、森さんのコメントで心が暖かくなりました。
森さんは本当に愛されてますね!コメントが色々な方から、凄い!

 また再開したら、一番に森様にお知らせします☆

 あまり働き過ぎて、体壊さないように頑張って下さいね!!
Posted by T at 2006年09月04日 12:52
へぇ、アナウンサーもされてるんですか?

多彩な能力の人って、いいですね。
Posted by kspaws at 2006年09月04日 13:29
森さん、こんにちは!
遊びに参りました~。
サイトもブログも充実していて、スゴイですね!
「FOR YOU」の宣伝をされていたので、
思わず書き込んでしまいました。
今度、機会があったらふたりでご飯でもいかがですか?
Posted by 伊藤協子 at 2006年09月04日 15:46
古賀は私の地元です(^^)♪高山質屋古賀店は何度か強盗に入られちゃったんですよね〜(__;)

何度かFOR YOUを拝見しましたがsakikoさん綺麗で落ち着いてて凄いと思いましたo(^-^)oそんな方とお話出来るのがとても嬉しいですヾ(^v^)k
Posted by チーズ at 2006年09月04日 16:58
こんばんは♪
咲子社長さんって、可愛いですね。いまさらですがお写真をジーッと見ていたら「可愛いなぁ♪」って男目線になってました!
Posted by ユキコ@リ・セット at 2006年09月04日 20:00
>yuka@さんへ♪

FOR YOU ENGは、デジタル化は先になるのでは?
と思っています^^
yuka@さん、ずっとアップでしっかりニュース読んでらっしゃいましたもんね!
そちらのほうが、すごい!!


>ヒロシ社長へ♪

トラックバック&記事のご紹介、ありがとうございます!!
お昼間、お仕事中だから見るのは難しいかもしれませんよね。
ゲストが主役で、私はあくまで脇役ですから、
あまり期待しないで見てください~(^-^)


>rinrinさんへ♪

体のことを心配してくださって、ありがとうございます!!
ほんと、健康管理は何より大切ですよね♪
しっかり休みながら、仕事します☆


> 化粧品製造会社の社長blogさんへ♪

いえいえ!
化粧品製造会社の社長blogさんのお仕事へのバイタリティこそ
すごいです!!!

私は、「社長のまねするぞ!!」っというくらい
見習わなくてはいけないなと思っています☆


> 笑顔整体の副院長^^さんへ♪

もともと、しゃべりの仕事をしていたので、
その延長でご縁があるところとお仕事をさせていただいています。
いろんな方面というほどの事はないですよ・・・。


>Tさんへ♪

コメントありがとうございます!
ブログ、残念です。

でも、ほんと、再開したら教えてくださいね!!
楽しみにしています☆

本業のお仕事、がんばってください!!


> kspawsさんへ♪

多彩・・・なんてとてもとても・・・!!(汗っ)
ちょこちょこです(^-^;)


>伊藤協子さんへ♪

伊藤さん、こんにちは!!
びっくりびっくりびっくり♪
ブログをたずねて下さるなんて!!
嬉しいです☆(^o^)

オフィシャルサイトがあるなんて、すごいですね!!

ぜひ、今度ご飯に行きましょう♪

※伊藤協子さんは、FOR YOU のスタジオキャスターです☆


>チーズさんへ♪

何度かFOR YOU をご覧頂いたんですね!!
ありがとうございます♪

お褒め頂き、嬉しいです(*^-^*)

※スタジオは、伊藤協子さんで、私はそとに出かけている方です☆
一応、念のため^^;

チーズさん、いつか直接お話したいですね☆


>ユキコ@リ・セットさんへ♪

おおおおおーーー!!
す・・・すごい・・・そんなお褒めの言葉をいただけるなんて・・・。

えっと・・・写真は、良く撮っていただいているのかも^^;

でも、褒めていただくと、単純に嬉しいので、
褒め言葉は頂いちゃいます☆(*^-^*)
ありがとうございます!!
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年09月05日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。