「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年09月11日

群馬のおそば

昨日から群馬に来ています。
もちろん、お仕事♪

少し(?)遅いお昼で、群馬のおソバを頂いています。
鴨南そば、おだしも良い感じです(*^_^*)

ということで、
今日も幸せ
感謝です☆



Posted by 森 咲子 at 16:30│Comments(7)
この記事へのコメント
久しぶりにブログを書かれたと思ったら
上州に攻め上がってましたか。

向こうではカモがネギを背負ってました?
それは幸先いいですね。
ついでに信州まで足を伸ばしてリンゴなんぞ希望。
Posted by kspaws at 2007年09月11日 17:31
美味しそうですね。
北海道の蕎麦もお勧め。
江差追分で有名な江差には、
ニシンそばがありますよ~。
Posted by フィールドビュー at 2007年09月13日 10:28
すっかり福岡にはまっちゃいました!

マリノアシティーのショップ

ぜひ、遊びに来てください!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2007年09月30日 18:51
こんばんは★
はじめまして、ナゴスタの森本と
申します。

ブログふくおかから遊びにきました♪

またお邪魔させて頂きますね。

今後とも宜しくお願いします^^
Posted by ナゴスタ 森本 at 2007年10月08日 18:10
お久しぶりです。
と、思ったら、いきなり旨そうなお蕎麦が(笑

自分も、今日でよかよかブログ1年経ちました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by AMB 岡部 at 2007年10月11日 15:49
お雑煮の季節が近づいてますが(-_-;)
Posted by kspaws at 2007年10月13日 12:55
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
Posted by モモ at 2007年10月16日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。