「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2010年11月29日

ありがとうございました!!

昨日は

「あすばる男女共同参画フォーラム2010」


輝く女性プロジェクト主催で

「夢実現のヒント さあ、自分探しの答えを出そう!」
を開催させていただきました。


遠くから、参加してくださった方、

ふらっと立ち寄ってくださった方、

興味を持ってくださった方、

本当にありがとうございました!!!


お越し頂いた皆様があって、

そして、力を合わせて作り上げてくれるメンバーがいて、

昨日のセミナーを開催する事が出来ました。


色々と至らない点があったな~・・・と後から客観的に思う部分もありましたが

(お越しいただいて、良いご意見、今後の役にたつご意見を下さった皆様
ありがとうございます!!!!!)

何より、得たものがすごく多くて

参加させていただいて良かったと感じています。


次回は、お越し頂いた方に、もっと多くのものを受け取ってもらえるようなことが出来るような自分達になるために、

頂いたご意見は、しっかり受け止めさせていただきます。


お越し頂いた皆様、スタッフ、あすばるの皆様方

本当にありがとうございました!!!



さて、今日は、九州経済産業局さま主催の講演会があります。

私もパネルディスカッションででます。

講演会は無料で入れますので、

お時間がある方は、ぜひお越しくださいませ!!

詳細はコチラ

 ↓ ↓ ↓

http://www.kyushu.meti.go.jp/press/1010/101028.html



今日も幸せ♪
感謝です☆


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ありがとうございました!!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事画像
3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン
【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました!
今日は、ゆーみー&夜みーです♪
『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪
明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます!
明日はゆーみー&夜みーです☆
同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事
 3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン (2012-03-03 17:22)
 【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました! (2011-10-24 18:21)
 今日は、ゆーみー&夜みーです♪ (2011-10-18 08:50)
 『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪ (2011-09-11 10:00)
 明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます! (2011-04-18 22:54)
 明日はゆーみー&夜みーです☆ (2011-01-17 23:01)

この記事へのコメント
ごくろうさんです。
何か御手伝いでもと思いながら、
なかなか身体が動きませんm(__)m。
Posted by KSPAWS at 2010年11月30日 10:05
KSPAWSさん、こんにちは!

お久しぶりです!!

コメントありがとうございます!!!

お手伝いを・・・と思っていただいてたなんて、嬉しいです♪

足は大丈夫でしょうか・・・。

ご無理なさいませんように・・・。
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2010年12月01日 14:47
お越し頂いた皆様、スタッフ、あすばるの皆様方
Posted by Air Jordan 3 at 2011年05月17日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。