「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年01月21日

ビューティー&コーチングセミナーのご報告です♪

2011年1月20日(木)に

1/20(木) ビューティー&コーチングセミナー
 新春 美魔女対談 
『艶肌はこうしてつくる』~艶肌ベースメイク実践講座~


を開催しましたicon97


美魔女・中谷紀子さんと
「心」「見た目」についての関係を
体験談なども含めながら、お話しました。


個人的に、紀子さんとのトークは、すっごく楽しくって・・・icon65

話が止まらないicon67(笑)


「女性ばかりだからこそ出来る☆トーク」など
時々、横道にそれながらも、
とっても盛り上がりながら話を進めていきました。


続いては、「お肌の仕組み」について。


ビューティー&コーチングセミナーのご報告です♪


乾燥や、トラブル肌はどうやって起こるのか。

お肌を守るには?!

実際のお手入れ方法なども交えて

お話しました。

ビューティー&コーチングセミナーのご報告です♪


その後は、実際にモデルさんを

その場で『ツヤ肌icon97に仕上げていきます。


ビューティー&コーチングセミナーのご報告です♪


メイク後は、会場全体から、感嘆の声が・・・face05icon104icon97


泡立ての実演もしましたよicon12

ビューティー&コーチングセミナーのご報告です♪


プチスイーツ&コーヒーと共に

心もお肌も美しくなれるひと時icon06


ご参加下さった皆様、

ありがとうございましたface02icon06


icon207写真は、ワールドワイズ・石橋里香さんが撮影して下さいましたicon06
ありがとうございましたicon207


今日も幸せicon153
感謝ですicon154


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
ビューティー&コーチングセミナーのご報告です♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事画像
【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア
【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには?
日焼け後のお肌のケア方法♪
炭酸ヘッドスパ
おいしいお野菜、こうなりました♪
『乾燥予防』&『お化粧崩れ予防』の使い方
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 ひな祭りにオススメの「美肌飲料」をご存じですか? (2015-03-03 13:59)
 【夏のお悩み解決・5】くすんだ肌から透明感のある肌に! (2013-08-30 12:37)
 【夏のお悩み解決・3】小鼻の毛穴が開いた時のケア (2013-08-28 13:17)
 【夏のお悩み解決・2】テカリによる化粧崩れを防ぐには? (2013-08-27 18:46)
 【夏のお肌のお悩み解決・1】美白成分は入っていますか? (2013-08-26 12:00)
 日焼け後のお肌のケア方法♪ (2013-08-19 12:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。