「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年04月07日

学生の皆様に取材をして頂きました♪

先日、学生の皆様に取材をして頂き、

昨日、その取材記事が掲載された会報誌が届きましたface02icon64

その会報誌の名前は、
「for FUN」icon77


福岡の色々な大学の学生さんが集まり
サークルを作って、会報誌を発行しているのです。

詳しくは、コチラicon74
企業取材サークルFUN(ファン)
http://funhp.web.fc2.com/


今回は、創業者特集ということで、
弊社も取材をして頂きました。

良かったら、20ページ目をご覧下さいませface06icon06

出来上がった、FUN3月号と共に

手書きメッセージ入りの色紙も・・・icon12

感動・・・icon41icon06


取材時、お話をしている時にも
皆さん、意欲が高くて、素晴らしい方たちだな~icon102と感じていましたが

「FUN」を受け取っても、改めて感じました。

ご縁をいただけて嬉しいですicon65


取材にお越しいただいた

九州大学 中村汐里さん
久留米大学 市川真也さん
福岡大学 永島奈都さん
西南学院大学 中尾利彦さん

ありがとうございましたicon67icon67icon67face02





今日も幸せicon65
感謝ですicon63



ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
学生の皆様に取材をして頂きました♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 19:54│Comments(0)社長ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。