「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年04月12日

「あすばるさんで紹介していただきました♪

『あすばるチャレンジナビ』の
ロールモデル
として、
紹介していただきました
icon67face02


先日、取材をしていただいた記事が
ホームページにアップされています。


『あすばる』って???
福岡県男女共同参画センターの事です。
⇒ http://www.asubaru.or.jp/

『チャレンジナビ』って???
⇒ http://www.asubaru.or.jp/role_models/about


私の記事は、次の手順で探していただけると嬉しいですface01icon65


あすばるさんのトップページ から
http://www.asubaru.or.jp/

⇒ 左上の方の「ロールモデル紹介」をクリック

⇒ 『詳細』を押して
①キーワード検索・・・「咲ら」
②50音検索・・・「ま」


で出てきます☆


事務所での写真、
それから、実演風景や、
ビューティーイベントの様子の写真まで
色々なシーンを載せていただいていますicon06
(Hさん、取材していただき、ありがとうございましたicon67face02


ちなみに、記事への直リンクはこちらです☆


誰もが自分らしく、自分を好きになれるように
(株)咲ら化粧品  森 咲子



今日も幸せicon64
感謝ですicon65


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
「あすばるさんで紹介していただきました♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
北九州の講座でしゃべります♪
応援すること、されること。
中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業
中高生夢チャレンジ大学
本日発売!!『福岡発 大人の美人道』に掲載されました!!
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 近況は、facebookに投稿しています♪ (2015-08-11 00:00)
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 北九州の講座でしゃべります♪ (2013-11-05 15:46)
 応援すること、されること。 (2012-11-19 21:50)
 中高生「夢チャレンジ大学」★後期授業 (2012-10-03 10:00)
 中高生夢チャレンジ大学 (2012-08-29 19:30)

Posted by 森 咲子 at 10:00│Comments(4)社長ブログ
この記事へのコメント
こんにちは!

咲くら化粧品さんも5周年ですか?
セラピアも5周年です。

頑張ってください!
北の大地からエールを送ります!

男女共同参画推進、
前職でしてましたから。
Posted by フィールドビュー at 2011年04月13日 17:49
フィールドビューさん、こんにちは!

会社組織にしてからは、同じ年なんですね!!

男女共同参画推進のお仕事もされていたんですね~。

いつもコメントありがとうございます!

私も、福岡から、エールをお送りします!
(*^▽^*)ノ
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2011年04月14日 18:06
ありがとう!

10年間、地方自治職員として

男女共同参画など

様々な分野の仕事をしていました。

5年間下積みをしながら

法人セラピアとして独立

5年が経ちましたね

20年、光陰矢のごとし。

これからの20年も

頑張ります。

さらに飛躍する年度にしましょうね!
Posted by フィールドビュー at 2011年04月14日 19:10
フィールドビューさん、コメントありがとうございます!

20年、いいですね!!!

はい!
お互いに、うさぎのように、ぴょんっ♪っと飛躍する年に♪
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2011年04月14日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。