「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年09月21日

さらに、食欲の秋

お野菜宅配の『らでぃしゅぼーや』

で資料請求をしたら『お試しお野菜』icon64が届きましたicon06





無農薬の生の枝豆と、プチトマト。


減農薬のにんじんは、土が付いたまま届いて、感動icon59face05


新鮮なお野菜は、新鮮なうちに・・・icon97

と思って、早速頂きましたface01icon102


枝豆は軽く塩茹でして、にんじんとプチトマトは、せっかくなので 『生』 でicon64





味が濃くて、美味しいface05

特に、生の枝豆は最高icon67(*´∇`*)

サクサクした歯ごたえと、豆のそのままの味が生きていて、良い感じですicon65

ご担当の女性の方も、すごく感じが良い方で、思わず長くおしゃべりしてしまいましたface02icon10

減農薬、有機栽培へのこだわりを聞いていると、

体作りは、食べ物からだなあ・・・と考えさせられます。icon53

思わず頼んでしまいました(*^m^*)


お野菜が届く日を、『お野菜の日』と名付けようっとicon67(笑)



今日もしあわせicon122
感謝ですicon114


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
さらに、食欲の秋

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事画像
わーい!!ありがとうございます!!
上元の日に。
鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪
七草粥
見るだけで、すっぱい・・・!!
思わず、仕事を忘れてしまったランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
 わーい!!ありがとうございます!! (2012-07-25 14:00)
 上元の日に。 (2012-01-16 18:56)
 鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪ (2012-01-11 08:57)
 七草粥 (2012-01-08 11:49)
 見るだけで、すっぱい・・・!! (2011-10-17 09:10)
 思わず、仕事を忘れてしまったランチ♪ (2011-08-04 10:00)

Posted by 森 咲子 at 10:10│Comments(2)美味しいもの♪
この記事へのコメント
枝豆を生で食う?!?!?!?!
やはり湯がいて食いたいよ。
Posted by kspaws at 2011年09月21日 14:20
kspawsさん、大丈夫です。
枝豆は、軽く塩茹でしています。
にんじんと、プチトマトが生です♪

軽めの塩茹でだと、お豆の歯ごたえがちゃんと残っていて、
美味しかったです♪
Posted by 森 咲子 at 2011年09月21日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。