「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年10月18日

今日は、ゆーみー&夜みーです♪

今日は、輝く女性プロジェクトの定例会☆

ゆーみー&夜みー の日ですicon59

▼ゆーみー&夜みーって、何??
http://www.cue-try.com/meeting

『福岡・九州で輝く女性』 をご紹介する動画も、

どんどん増えています!!


ニュースサイト
『QBC九州ビジネスチャンネル』
輝く女性起業家 カテゴリー



『ゆーみー』では、この動画&取材内容に関しても
色々とお話します。

男性女性問わず、どなたでも参加できますicon194

飛び込み参加も、大歓迎icon06

ぜひぜひ、お越し下さいicon67face02icon23


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

≪10月☆ゆーみー&夜みー詳細≫

◆日:2011年10月18日(火)◆

◎ゆーみー(会議)
19:00~21:00
春吉公民館 会費¥100
※会場使用料でお一人¥100 カンパをお願いします。

◎夜みー(懇親会)
21:00~ 焼肉 クラウン
(春吉・天神近辺のお店にて 会費実費 ¥3500程度)
※ 毎回、春吉近くのお店で行います♪

▼内容の詳細&
出欠連絡はこちらから▼

http://www.efeel.to/survey/aaa/

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

●次回予告:11月15日(火)

◎ゆーみー(会議)
19:00~21:00
春吉公民館 会費¥100
※会場使用料でお一人¥100 カンパをお願いします。

◎夜みー(懇親会)
会場未定。
明日のゆーみーで決定します。
会費実費 (¥3000程度)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


今日も幸せicon64
感謝ですicon65


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
今日は、ゆーみー&夜みーです♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事画像
3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン
【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました!
『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪
明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます!
明日はゆーみー&夜みーです☆
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(輝く女性プロジェクト)の記事
 3月3日ひなまつり♪女性応援サイト☆グランドオープン (2012-03-03 17:22)
 【夕刊NET-IB】で、取り上げていただきました! (2011-10-24 18:21)
 『QBC九州ビジネスチャンネル』 に載っています♪ (2011-09-11 10:00)
 明日は、輝く女性プロジェクト♪ どなたでも参加できます! (2011-04-18 22:54)
 明日はゆーみー&夜みーです☆ (2011-01-17 23:01)
 ありがとうございました!! (2010-11-29 12:51)

この記事へのコメント
良い活動ですね。
プレゼンが出来ることも魅力的です。
福岡から全国にその輪が広がると良いですね。

北の大地から応援しています。
Posted by フィールド at 2011年10月19日 00:30
フィールドビューさん、ありがとうございます!
北の大地からの応援、しっかり受け止めました!
Posted by 森 咲子 at 2011年10月20日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。