「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2011年11月23日

【お客様のお声】男性の方からも頂いています!

「咲ら」をご注文頂く際に
お客様からメッセージを頂きました
face02icon102


今回は、男性のお客様からのお声特集ですicon59icon194

山口の Y.I 様 からicon06

『せっけん、化粧水、乳液とも使った瞬間にいつも使っている物との違いに気付きました。
大手化粧品の物を使っていましたが正直驚いております。
決して使っていた物に不満はなかったのですが、
使い心地、気持ちよさは最高に素晴らしいと思いました。』


I 様、使い心地を気に入っていただけて嬉しいです!!icon67icon67

これから乾燥する季節には、男性にとっても必需品になるかと思います。

無香料でさっぱり&しっとりの使い心地なので、
きっと、違和感無く使っていただけるのではないかと思います。

I 様、これからも、ご愛用頂けましたら幸いです。icon12




掲示板に頂いていたお声です♪

のべ 様 からicon06

『容器も名称も女性専用化粧品のようですが、実は毎日使っています。
ひげ剃りの後にアフターシェーブローションを付けているのですが、少し肌を傷つけてしまうとひりひりして痛いのです。
そこで試しに、咲らさんの化粧水を先に付けてローションを付けると、とても具合がいいんです。
ヘアートニックと同時に使っているローションですが、香りも変わらず、今では毎日かかせないものになっています。
もう一つ。
夏のクールビズが終わり、ネクタイ・シャツ姿になりましたが、開襟シャツに慣れてしまった首が、詰めシャツで擦れて痛いのです。それでシャツを着る前に、乳液を首周りに塗っています。これもいい具合です。
女性の皆さん!是非、男性にも薦められたらどうでしょうか?』



のべ様、「咲ら」を上手にご愛用いただき、ありがとうございますicon67icon67

男性の方は、乳液をアフターシェーブローション代わりに乳液をお勧めしたりしていますが、
香りがお気に入りの使いつけのものと合わせて使っていただくのも、
とても良い方法です♪

「咲ら」は無香料なので、他の商品の香りを邪魔しませんものね☆

シャツで擦れてヒリヒリするところに乳液を付けて頂くのも、
ナイスアイデアですね!!

「咲ら乳液」は、穏やかに炎症を抑えてくれる成分が入っています。

ヒリヒリするところ、乾燥してかゆみがでるところに

付けて頂くと、おだやかに症状が落ち着いてくるかと思います。


赤ちゃんのオムツかぶれに使ってみても良かった!というお声をいただいています♪

これからも、お顔はもちろん、全身に上手に乳液を使って

快適な毎日をお過ごしいただけたらと思います。

のべ様、ありがとうございました!!


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*

▼ 『ご注文』 ならびに、『メッセージ』 はこちらからどうぞicon104

クリックicon76咲ら化粧品 ホームページ
クリックicon76咲ら化粧品 なんでも掲示板

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*



今日も幸せicon102
感謝ですicon06


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
【お客様のお声】男性の方からも頂いています!

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事画像
★お客様のお声★嫁も使い出したので、初の業務用を
★お客様のお声★ご結婚、おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪
★お客様からのお声★結局肌に合わずここに戻ってきました。
★お客様からのお声★彼に誉められました。
★お客様のお声★忙しい毎日でもつるつるのお肌をキープ
★お客様からのお声★お誕生日おめでとうございます!!
同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事
 ★お客様のお声★なくてはならないモノになってます。 (2015-04-30 09:57)
 ★お客様のお声★咲ら男子、急増中?!?! (2015-04-27 10:00)
 ★お客様のお声★やはり「咲ら」に戻ってきました\(^o^)/ (2015-04-23 10:54)
 ★お客様のお声★おわかいですね。と言われました。 (2015-03-24 10:51)
 ★お客様のお声★肌が綺麗だね!どこの化粧水使ってるの!?と聞かれました! (2015-03-02 12:29)
 ★お客様のお声★あかぎれの治りが早かったんです。 (2015-02-24 11:40)

Posted by 森 咲子 at 10:10│Comments(0)お客様からのお声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。