「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2012年01月26日

【お客様のお声】お嬢様と一緒に使っていらっしゃいます♪

「咲ら」をご注文頂く際に
お客様からメッセージを頂きました
face02icon102


いつも、ありがとうございます!icon59icon194



北九州市の S.N 様 からicon06

『使い始めて1ヵ月過ぎました。
化粧水がとっても肌になじんで日中お化粧のノリもいい感じです。
やたら減りが早いと思ったら娘も使っていました。
心置きなく使えるように、今回は業務用の1000ml入りを注文させていただきます。』



S 様、使い始めて1ヶ月、

お肌の調子が良いとの事、嬉しいです!!!

『しっかり保湿』が出来ると、お化粧のノリも

本当に変わってくるんですよね~♪

ふと気がつくと・・・

自然にお嬢様もお使いになっていたのですね♪

家族で使える「咲ら」。

私も、母と一緒に使っています(^^)

実家に帰った時や、一緒に旅行に行った時など

「持ってる?」「うん、あたし持ってるよ。」

という会話で通じるので、とても便利なのです(笑)

S 様、ぜひ、これからも

美肌キープの必需品として

母娘・ご家族のコミュニケーションのきっかけとして

「咲ら」をご愛用いただけたら幸いです☆




佐賀の N.T 様 からicon06

『化粧水や洗顔料などで肌にトラブルが出たこともなく、
いろんなものを試してみたいと思っていたのですが、
咲ら化粧品の石鹸と化粧水は、ここ何年も使い続けています。
違うものにしてみようかな~、っていう気持ちにならないんですよね(^_^;)
小5の娘も、化粧水をつけたがるようになって、一緒に使っています♪』



N 様、何年もご愛用いただき

本当にありがとうございます!!!


私も、仕事柄、勉強のために色々な化粧品を試してみたりもしますが

やはり、「咲ら」が一番しっくり来て

変える気にならないんですよね~(笑)


小学生のお嬢様も、一緒に使っていただいているのですね!

ありがとうございます!!!!!

私たちが子供だったころに比べると

最近は、紫外線も強くなってきているので

運動会の練習や体育の授業などで、日焼けした後のケアとして

ご利用いただくと、お肌をしっかり守っていただけると思います♪


N 様、これからも「咲ら」で

『美肌親子』でいて下さいね♪

(^_-)



*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*

▼ 『ご注文』 ならびに、『メッセージ』 はこちらからどうぞicon104

クリックicon76咲ら化粧品 ホームページ
クリックicon76咲ら化粧品 なんでも掲示板

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*



今日も幸せicon102
感謝ですicon06


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
【お客様のお声】お嬢様と一緒に使っていらっしゃいます♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事画像
★お客様のお声★嫁も使い出したので、初の業務用を
★お客様のお声★ご結婚、おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪
★お客様からのお声★結局肌に合わずここに戻ってきました。
★お客様からのお声★彼に誉められました。
★お客様のお声★忙しい毎日でもつるつるのお肌をキープ
★お客様からのお声★お誕生日おめでとうございます!!
同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事
 ★お客様のお声★なくてはならないモノになってます。 (2015-04-30 09:57)
 ★お客様のお声★咲ら男子、急増中?!?! (2015-04-27 10:00)
 ★お客様のお声★やはり「咲ら」に戻ってきました\(^o^)/ (2015-04-23 10:54)
 ★お客様のお声★おわかいですね。と言われました。 (2015-03-24 10:51)
 ★お客様のお声★肌が綺麗だね!どこの化粧水使ってるの!?と聞かれました! (2015-03-02 12:29)
 ★お客様のお声★あかぎれの治りが早かったんです。 (2015-02-24 11:40)

Posted by 森 咲子 at 18:18│Comments(0)お客様からのお声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。