お客様からのお声

森 咲子

2009年07月16日 22:54

チーム・咲ら お客様窓口担当の みえこ さんが
お客様とお電話でお話していて
とっても嬉しいお声を頂きました


とても敏感肌で
(食物の添加物や遺伝子組み換えにも反応してしまう体質)
今まで数多くの化粧品を試したが、なかなか肌に合うものが無かった。
『咲ら』はとてもいい感じで試しています
せっけん・ネットもとても良くて気持ちよく使わせて頂いています。
今、咲らさんと出会えてすごく幸せな気持ちです
ありがとうございます!



とおっしゃっていただいたんです

嬉しい~~~


『 咲ら化粧品 』 
『 お客様の魅力を咲かせて、幸せ咲かせるお手伝いを 』
という企業理念を持っています。


お肌の調子が悪いと、朝 起きて鏡を見た時に ちょっと憂鬱になったり

なんとなく、おしゃれをする意欲が無くなってしまったり

人に会うのが、ちょっと嫌になったり。。。

小さなことなんですけど、

その、小さなことが、意外とその他の部分に大きな影響を与えたりするんですよね。


逆に

朝、お肌の調子が良いと、それだけで ちょっと 気持ちが明るくなって

なんとなく、丁寧にお化粧してみたり

どこかに出かけてみたくなったり

思わず笑顔が出たり、

ちょっと自分のお肌に自信が持てたり・・・。


  『お化粧水を付けて、とっても気持ち良い!!』

  『お肌の調子が良くて、嬉しい♪♪』

  『自分のお肌に自信がもてるようになって、楽しい!!』



小さなことなんですけど、その 小さなきっかけから、

一日が、プラスの回転になっていくなぁと感じることが、よくあります。


(少なくとも、私の中では、お肌の調子というのは とても とても大切で・・・
だから 『安心して使えるもの』 が無くなる というのは一大事でした!!
「いつでもお肌の調子が良くって、お肌が弱った時でも安心して使えて、
しかもお手ごろ価格で使えるものが欲しい!」

・・・という思いで、『咲ら』 を作りました。
詳しくはこちら ⇒ 咲ら誕生秘話 )


日常の中にある、小さいけれど、とても大切な 『しあわせ♪』 

『咲ら化粧品』 を通じて、お客様にお届けできたら、こんなに嬉しいことはない と思っています。



なのでなので・・・


今日のお客様からのお声は、

とっても嬉しい


こういう、喜びをいただけるというのは

私も含め チーム・咲ら のメンバー 一同

お客様とのご縁から、沢山の 『しあわせ』 を頂いているなあと感じます。


お客様に感謝です


私は、今日からセミナーに出席して、
自分に足りていないところを再確認しています。

色々学びながら思うことは、

『 お客様の幸せを咲かせる 』 という理念を持ちながら、

まだまだ、出来ていないことが沢山ある。 ということ。


もっと、お客様に喜んでいただくために、

もっと、お客様に しあわせ をお届けするために、


日々、勉強 & 行動 あるのみ


ということで

今日も幸せ
感謝です


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪


私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)

関連記事