「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年07月09日

窓には…


列車の窓には暖簾に朝顔&みつばちくんが付いています☆





その他、風車や暖簾をねじったものなど色々あるんですよ♪
たのしい〜〜〜(≧▽≦)

ということで、
今日も幸せ
感謝です♪


ブログランキングもクリックしていただけると嬉しいです(*^∇^*)

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
今日のできごと。
夏の風物詩。癒される~♪(*´∇`*)
秋に咲く、春の花。
箱根駅伝で学んだこと。
年越しの出来事
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 今日のできごと。 (2014-01-31 22:04)
 告別式で感じたこと。 (2013-10-23 22:26)
 夏の風物詩。癒される~♪(*´∇`*) (2013-07-31 11:07)
 秋に咲く、春の花。 (2012-09-28 11:00)
 箱根駅伝で学んだこと。 (2012-01-04 18:50)

Posted by 森 咲子 at 16:48│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
チャリが乗せられるのがいいね。

ところで、田舎も行ってるんだ。
Posted by kspaws at 2008年07月11日 12:31
涼しそうですね。

そして、おしゃれ。

ここ、函館も暑くなってきました。
セラピア作業所は、リフォームが終わり、広くなりました。
来週は、待望のエアコン設置です。

福岡は暑いようですね。
体調には、気をつけてください。
Posted by フィールドビュー at 2008年07月11日 18:11
あれから1ヶ月。今日例のあの方と再会しましたが、まだ使ってないそうです…(>_<")
感想はまた次回に持ち越しです。今日は12万円遣いました〜♪お食事代は1万円です。相変わらずですね〜?
Posted by イノシシ at 2008年07月14日 22:32
kspawsさん、いつもありがとうございます。
田舎も都会も 「咲ら」 を気に入っていただけるところがあれば、
どこでも行きますよぉ~♪(*^▽^*)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2008年07月16日 15:23
フィールドビューさん、いつもありがとうございます。
福岡は暑いですよ~!!今日は35度といううわさも・・・。
函館は、暑いといっても 「すがすがしい暑さ」 なのではないかな~と
勝手に想像しています☆
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2008年07月16日 15:25
イノシシさん、お久しぶりです!!
カキコミありがとうございます。
ご感想はまだなんですね☆
沢山あるでしょうから、使ってもらうのは順番待ちかも?!(笑)

それにしても、12万+1万はすごいです・・・。
うーんんんん、、、別の使い方のご提案をしたい気持ちでいっぱいなんですけどね~(^^;;
今度、8月上旬に東急ハンズ池袋店さんに行く予定ですので、もしお時間があるようでしたらお立ち寄りくださいませ。
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2008年07月16日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。