「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2006年11月11日

新着コラム!!酒・彩・ストーリー♪

本当は、昨日ブログに書く予定だったのですが・・・

11日に(しかも遅い時間に^^;)なってしまいました。

icon77icon159

『咲らいふサイト・新着コラム』 のご紹介ですicon12

自分の毎日がちょっと楽しくなる♪ 『咲らいふサイト』

今回の新着は
浜砂じゅんこさんのお酒のコラム・第二弾icon77icon06

第一回目は 『シャンパーニュのきらめく泡のストーリー』 と題して、
オープニングにふさわしいシャンパンのお話を届けてくださいましたicon64

そして今回は

『お酒と料理のハーモニー ~ワイン編~』 ですicon152

ワインといえば
肉料理には赤ワイン、魚介料理には白ワインというのが一般的?!ですが、
それ以外にも、発想を変えるだけで
お料理とワインの新しい組み合わせが発見できるようですよicon194icon53

かなり専門的な内容も書いてくださっていまので
読み応えありicon91ですよicon63

酒・彩・ストーリーで、 食事とワインをあわせるコツを知っておけば

常識と呼ばれるものや、一般的な感覚にとらわれず
自分らしく、『自分が気持ちよく楽しく飲める お酒とお料理の相性』 を見つける事が
出来るかも知れませんねface01icon102

『咲らいふコラム』 は、
自分が自分の魅力を咲かせるために
ちょっとお手伝いが出来るような
面白くてタメになる内容をお届けしていきますicon81

ぜひ、ご覧下さいませ~face02icon23

icon99咲らいふサイトicon99

http://www.saku-ra.com/sakulife/

icon99酒・彩・ストーリーicon99

http://www.saku-ra.com/sakulife/sakeiro/index.html

icon99コラムニスト 浜砂じゅんこさんのブログicon99

食・彩・ストーリー http://marias.exblog.jp/

ご意見やご感想は
咲らホームページの掲示板にどしどし書き込んでいただけると嬉しいですicon62icon01

・・・ということで、
今日もしあわせicon152かんしゃですicon151 icon116

ブログランキングは『オリジナル化粧品を作る女性社長のキモチ』というタイトルで出ています。

今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
新着コラム!!酒・彩・ストーリー♪

同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事画像
今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」
【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店
【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!!
【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!!
【実演情報】12月14日(土)、20日(金)実演します!!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 からのお知らせ)の記事
 【実演情報】4月15日(水)、25日(土)実演します!! (2015-04-13 10:17)
 今日からスタート!「咲ら 12周年 感謝キャンペーン」 (2015-03-20 17:08)
 【実演情報】東京で実演します!3月16日(日)東急ハンズ池袋店 (2014-03-13 12:29)
 【実演情報】3月15日(土)、29日(土)実演します!! (2014-03-12 18:02)
 【実演情報】3月8日(土)、29日(土)実演します!! (2014-02-27 10:30)
 【実演情報】2月8日(土)、22日(土)実演します!! (2014-02-03 12:11)

この記事へのコメント
ブログ仲間の広がり、

楽しそうですね!

応援してます! クリック ポチッ!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年11月12日 13:40
モツ鍋には何が合うのでしょう??
赤ワイン、白ワイン??それとも気泡系かな。

お店で飲む場合は金額が一番気になったりするんですよね。(笑)
Posted by kspaws at 2006年11月12日 14:27
森さきさんこんにちは!!

早速の書き込みありがとうございます。
最近ますます森さきさんのご活躍の話題を聞きますよ!!

これから「よかよか」の仲間に入れていただきます♪
よろしくお願いします!!
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年11月12日 16:18
福岡南区の平尾(私の実家の近く)にフランス料理のお店がありますが、時々伺いますよ♪ご主人はれっきとしたフランス人、奥様が日本人・・・の素敵なお店です♪実は中村美賀子さんに連れていただきワインと肉料理の話をお聞きしました♪日本酒が好きな私はまだまだワインの味深くは分からないものですから・・・?植木さんのブログ申し込みの内容を一度教えてくださいね?
Posted by グーフィ at 2006年11月12日 17:52
咲ら化粧品も咲らいふのウエブサイトはとてもイメージが綺麗でいいですね!
デザインや構成もいいな!
私もおきゃくさまの声を反映するサイトを作ろうかな!と考えてしまいました。
今度アイデアを教えて下さいね!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月13日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。