「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年08月27日

おともだちに会いに♪


先週末、

九州新幹線に乗りましたicon145icon145icon146





鹿児島に、会社員時代の同期がいるんです。

すっごく久しぶりに会いに行きましたicon01


おうちにお邪魔すると、

素敵なおもてなしが・・・icon102





手作りのコーヒーゼリー
マスカットティーです。

すてき~~~!!!O(≧▽≦)O



ゼリーの上には、ちゃんとホイップしたクリームが乗っていて
ゼリーの横にはミントが添えてあって・・・

おいしかったですface02


ともだちには2月に
のんたん(憲史くん:右)まーくん(理之くん:左)という双子のお子さんが生まれたので
一緒に遊んできましたface01




ま~くん♪ & のんたん♪



かわいかった~icon59(*^▽^*)



電話やメールでは連絡を取っていたけれど
会ってゆっくり話が出来るのは、久しぶりだったので
とーーーーーーっても楽しかったですicon06

昔からの私の性格も知ってくれているという安心感もあって

かなり、本音トークicon99

おうちでは、超リラックスさせていただいちゃいました!!O(≧▽≦)O

ご主人ともお食事をご一緒させていただき、
色んなお話が出来て

ほんとに楽しい二日間でしたicon65

色々と気遣ってくれて・・・
めちゃくちゃ嬉しかったですicon06icon06icon06
どうもありがとう~!!!\(*T▽T*)/


また、遊ぼうね~!!!!!face02



・・・ということで

今日も 幸せ しあわせ ♪
感謝です (^-^)


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
おともだちに会いに♪

同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

Posted by 森 咲子 at 09:45│Comments(6)仕事以外の出来事
この記事へのコメント
はいはい、これをご両親に見せましょうね。
ご両親様もきっと孫を欲しがりますよ。
Posted by kspaws at 2008年08月27日 12:30
わざわざ友達に会いに行かれたんですか〜

私も実は鹿児島出身。
今週末に私もツバメで鹿児島に行って、白熊食べに行ってきます。
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年08月27日 17:35
マスカットティは、どうでしたか?
巨峰ティーは飲んだことありますよ。

コーヒーゼリー、美味しそう。
Posted by フィールドビュー at 2008年08月27日 18:13
kspawsさん、そうなんですよ〜。お盆の時にも色々言われました(^_^;)
でも、弟夫妻に二人居るので…私はそのうちに♪(o^v^o)
Posted by もり さきこ at 2008年08月30日 14:10
ヒロシ社長、今頃は鹿児島でしょうか(*^∇^*)
白熊、おいしいですよね!
氷系が苦手な私でも白熊はちょっと食べたくなります☆
前に鹿児島行った時に、天文館で食べました♪
Posted by もり さきこ at 2008年08月30日 14:14
フィールドビューさん、こんにちは!
マスカットティ、さわやかで美味しかったですよ!(●^o^●)
巨峰ティーはどんな味なんでしょう?
以前、フィールドビューさんに頂いたハスカップティーも美味しかったです〜!
Posted by もり さきこ at 2008年08月30日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。