「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年09月04日

トウガラシ、その後・・・。

私の部屋にある 『観賞用トウガラシ』 の花が咲いた話を
8月22日のブログに書きましたが

⇒ 8月22日ブログ


お花に続いて、

実がなりました~~~icon59





    icon73写真左上の方にある
    赤い実と並んでいる、白い実ですicon99


やったーicon67ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ icon64

嬉しいface01icon102


しっかり大きな実になってくれたら良いなあ~icon01

色づくのも楽しみ♪


・・・ということで

今日も 幸せ しあわせ icon113
感謝ですicon122


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
トウガラシ、その後・・・。

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
今日は「咲ら」12歳の誕生日。
今日のできごと。
夏の風物詩。癒される~♪(*´∇`*)
秋に咲く、春の花。
箱根駅伝で学んだこと。
年越しの出来事
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 今日は「咲ら」12歳の誕生日。 (2015-03-21 18:55)
 今日のできごと。 (2014-01-31 22:04)
 告別式で感じたこと。 (2013-10-23 22:26)
 夏の風物詩。癒される~♪(*´∇`*) (2013-07-31 11:07)
 秋に咲く、春の花。 (2012-09-28 11:00)
 箱根駅伝で学んだこと。 (2012-01-04 18:50)

Posted by 森 咲子 at 16:33│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
こんにちは、森社長。

トウガラシといえば、『辛い!』っていうイメージですが、
実の色からすると、やわらかい感じの
キレイな白い花が咲きそうですね♪
社長が観賞用として選ばれたのに納得です!
Posted by ココレボ社長 at 2008年09月04日 16:39
ココレボ社長さん、こんにちは!
早速のコメント、ありがとうございます♪

そうなんです!
トウガラシのお花は、白くてちいさくて、かわいかったです♪

私が選んだのではなく、頂いたものなんですよ。ヽ(´▽`)/

※お贈りくださったNさん、どうもありがとうございました!!!
この場をお借りして、お礼申し上げます。(*^▽^*)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2008年09月04日 16:50
ほほーーー、実がなったね。
実をしっかりと触って、その手で
身体の柔らかい部分を触る。
ほっかほっかで気持ちいいよ。
眼を触ったらウルウルマナコでかわいくなるよ。
Posted by kspaws at 2008年09月04日 17:37
かわいらしい実ですね。

もう、
辛い香りがしているでしょう。

珍しい実ですから、これから、
何か良いことがあるのでは?
Posted by フィールドビュー at 2008年09月04日 18:03
  うれしいですね。観賞用とはいえ、りっぱに実がなっている様子
  楽しいですね。  またまたご報告を・・・   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年09月04日 18:06
kspawsさん、それって言葉はやわらかいけれど、かなりの自虐行為ですね…(^_^;)
Posted by 森 咲子 at 2008年09月11日 13:43
フィールドビューさん、こんにちは。
あんまり香りはしないんですよ〜☆
良いことあるかしら♪
o(^-^)o
Posted by 森 咲子 at 2008年09月11日 13:45
アランカさん、コメントありがとうございます!
今はまた、花が咲いてきてるんです♪また、報告しますね!
Posted by 森 咲子 at 2008年09月11日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。