「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2008年09月18日

沖縄特産品 その2♪

先日、沖縄土産を送ってくださったNさんから

またまた素敵なお土産を頂きましたicon06

8月30日のブログのコメントでも 『予告』 を頂いていましたが

本当に送っていただけるなんて・・・びっくり&感激icon41icon59icon59icon59


こちらですicon76









  生の  マ ン ゴ ー ですicon67icon67icon67face05


マンゴー、大好きicon06(*^m^*)


すこし、冷蔵庫で熟させて・・・・・(出張だったというのもありますが・・・)

早速頂きましたicon28





沖縄産のマンゴーは初めて食べましたが

すっごく みずみずしくてicon12 香り高くてicon64 甘みも味も、すっごく濃くってicon53

お い し いicon65face02


私一人でいただくのはもったいなかったので

事務所スタッフや、タイミング良くお会いした方々などと一緒に頂きましたicon54


Nさん(Kさん?!?!)
いつもありがとうございますicon77icon77icon77
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



・・・ということで

今日も幸せicon149
感謝ですicon125


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
沖縄特産品 その2♪



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事画像
わーい!!ありがとうございます!!
上元の日に。
鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪
七草粥
見るだけで、すっぱい・・・!!
さらに、食欲の秋
同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
 わーい!!ありがとうございます!! (2012-07-25 14:00)
 上元の日に。 (2012-01-16 18:56)
 鏡開きに♪超簡単!超手抜き!本格ぜんざいの作り方♪ (2012-01-11 08:57)
 七草粥 (2012-01-08 11:49)
 見るだけで、すっぱい・・・!! (2011-10-17 09:10)
 さらに、食欲の秋 (2011-09-21 10:10)

Posted by 森 咲子 at 14:20│Comments(2)美味しいもの♪
この記事へのコメント
マンゴー大好物です!
呼んで欲しかった(笑)
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年09月18日 16:33
ヒロシ社長、マンゴー大好物なんですね!
私も大好物です!
お呼びする前に無くなっちゃいました!(笑)
Posted by 森 咲子 at 2008年10月06日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。