「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年01月11日

新着コラム♪

今年最初の 『咲らいふサイト・新着コラム』 のお知らせです
icon06

自分の毎日がちょっと楽しくなる♪ 『咲らいふサイト』

2007年1月10日の新着は
管理栄養士 ともみさん のコラム
『ともみのビタミンキッチン』
ですicon53


今回のテーマは、
おめでたいお正月にふさわしく(?)
情熱的な赤い宝石 『クランベリー』 ですよicon01

クランベリーは、食物繊維とビタミンの含有量が多いフルーツicon104
お正月で、ついつい暴飲暴食してしまったicon196
・・・という方には、美容のために、ぜひお召し上がりいただきたいface01icon54


見た目が美しいだけでなく、

尿路感染症を予防したり
胃潰瘍の原因の菌が付着するのを防いだり
なんと、乳がん予防効果もicon60

さらに、
そんな、かしこいicon97クランベリーの
ジュースを使った、簡単なレシピもご紹介icon59


『ともみのビタミン・キッチン』
ぜひぜひご覧下さいませicon105

『咲らいふコラム』 は、
自分が自分の魅力を咲かせるために
ちょっとお手伝いが出来るような
面白くてタメになる内容をお届けしていきますよicon65


咲らいふサイト

http://www.saku-ra.com/sakulife/

ともみのビタミンキッチン

【クランベリー】
クランベリーの特徴 http://www.saku-ra.com/sakulife/vitamin/recipe5.html

クランベリーレシピ http://www.saku-ra.com/sakulife/vitamin/recipe5_2.html

【バックナンバー】
http://www.saku-ra.com/sakulife/vitamin/index.html

ご意見やご感想は
咲らホームページの掲示板にどしどし書き込んでいただけると嬉しいです

…ということで
今日もしあわせicon65
感謝です♪icon12

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。

今日のランキングは何位?(クリックすると分かります♪)
新着コラム♪

同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事画像
下見に来ています☆
本日!開催!!
明日開催です!!
一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック
輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!!
いよいよ、今日です!!!
同じカテゴリー(咲らいふ【お知らせ】)の記事
 下見に来ています☆ (2010-04-14 11:51)
 本日!開催!! (2010-03-16 09:57)
 明日開催です!! (2010-03-15 08:00)
 一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック (2010-02-13 16:20)
 輝く女性プロジェクト第2弾イベント、無事に終了しました!! (2010-02-11 23:58)
 いよいよ、今日です!!! (2010-02-10 14:14)

この記事へのコメント
真っ赤なジュースですね。
体にもいいのかな。
会社において飲んでみるか。
Posted by kspaws at 2007年01月12日 15:54
きれいな色ですねー。
私も今年はちゃんと自分で食事に気を使いたいと思います!
Posted by タロット占いラーヤ at 2007年01月12日 19:05
咲ライフのデザインや内容が素晴らしいですね!
この件で一度話を聞かせていただきたいことがあります!
時間を見て伺いますね!
といっても来週の展示会に向けて急ピッチで忙しいでしょうね!
頑張って来てくださいね!
当社が出展不採用になった分だけ(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月12日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。