「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年06月26日

試してみたら、かなりごきげん♪

「ひと」って、ほめられると嬉しいですよね。

・・・というか、私は、嬉しいタイプです。face01icon64


ほめられるのが好きな人icon73

ぜひ、これやってみて下さいicon01

個人的に、icon65有りがおススメです。





いや~、このほめ言葉に、根拠が無いのは分かっていても、

軽快なリズムに乗って、

これだけ ほめまくられると

 ご ・ き ・ げ ・ ん になりますね~


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


携帯版でも試してみましたが、

やっぱ、大きな画面全体から、音楽に乗って出てくる「ほめ言葉」の方が

私的には、インパクト大 でしたicon105



実は、これ、

式さんのブログで教えていただきました♪



面白いっっっicon59


癒されたっっっicon06icon06


元気になったっっっicon14icon14


・・・という方は、

感謝の気持ちを込めて、「褒められたいicon102式さん」のブログ
「褒め褒めポチッicon98」をして下さいねicon65icon194


式さんは「ほりねこ院長さんのブログ」で知ったそうですicon65


『ほめられの輪』どんどん広がっていってますね~(*^m^*) icon102


ということで

今日も幸せicon14
感謝ですicon14


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
試してみたら、かなりごきげん♪

同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事画像
朝の癒されるひととき♪
メールマガジンに掲載されました!!
「アイドル、かくの如し」
「なでしこ」として・・・
年末大掃除に向けて・・・。
芸術の秋と、食欲の秋
同じカテゴリー(仕事以外の出来事)の記事
 朝の癒されるひととき♪ (2012-09-03 16:59)
 メールマガジンに掲載されました!! (2012-06-20 12:00)
 「アイドル、かくの如し」 (2012-01-12 08:16)
 「なでしこ」として・・・ (2011-11-18 20:00)
 年末大掃除に向けて・・・。 (2011-10-28 11:09)
 芸術の秋と、食欲の秋 (2011-09-19 23:50)

Posted by 森 咲子 at 08:05│Comments(6)仕事以外の出来事
この記事へのコメント
初めまして。ほりねこです。

式ちゃんのブログからきました。

ほめられてほめられて・・・・

照れますね。

今後もよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月26日 09:53
わ~~~、sakikoさんきれい!!
美人!!
スタイルいい!!
足は細くて長い!!!
性格美人。

男にしとくのがもったいない。

へへへ、ほめたよ・・・・
Posted by KSPAWS at 2009年06月26日 10:59
ぎゃ〜〜〜!!
サイコーに楽しいです。
コレ他にも知らせて楽しんでもらいたいです♪
楽しい情報をアリガトです!!
Posted by juma30 at 2009年06月26日 15:09
おっ、
早速お楽しみですな(^^)/

癒されますよね☆

『ほめられの輪』

を広げましょー(^○^)
Posted by 式 at 2009年06月26日 18:06
ほりねこさん、はじめまして!!
お越しいただき、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そして、ほめられの輪も・・・♪
今後とも、宜しくお願いいたします!


kspawsさんへ♪
次回は、エレガンス&おしとやか 「女性」 バージョンでお願いします
    ( ̄▽ ̄)


juma30さん、いらっしゃいませ~!!
早速、ほめられの輪を広げていただけたんですね♪
嬉しいです~♪
みんなで、ゴキゲンになりましょう!(*^m^*) ムフッ


式さん、楽しい情報、ありがとうございます!
これかも、色々教えてください~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by もり さきこ at 2009年06月27日 19:48
お久しぶりです♪

確かに誉められるって凄く嬉しいです(*^^*)

自分自身のいいとこを見つけ誉めることもあまりしませんからね~(^_^;)


私も後日mixi日記に書いてみようと思います。元気をあげたい友達が沢山いるので(≧▽≦)
Posted by チーズ at 2009年07月03日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。