「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年09月03日

宮成 なみ さん と♪

さてさて、

かなり前の話にはなりますが、

「メロメロ料理研究家」『宮成なみ』さんが

咲ら事務所に立ち寄ってくれました。icon64






なみちゃんのお料理は、本当においしくて、

レシピも、とってもかんったんicon99なのが嬉しいのですicon28


なみちゃんちに、家めしにお邪魔した時も、

出てくるお料理お料理、1品1品に かんどーーーface08icon12

『おいしいもの食べるのって、しあわせ~(*´∇`*)icon102

と思わずにはいられない ひととき でした。icon173



ブログを見ても・・・うーーーん♪お腹が空いてくる~face05icon65


宮成 なみ さん ブログ ⇒ 冷蔵庫のなかの幸せ



なみちゃんは、福岡市が行っている

『ステップアップ助成事業』

に応募したとのことicon53


私も、以前『ステップアップ助成事業』で表彰を受けていて

その賞状を事務所に飾っていたのです。


『すごいicon59

 ちょうど、今書類提出してきたのicon59

 賞状写して良い?face05


と、さっそく、記念撮影icon207


そして、私たちも、記念撮影icon60face02



いつも、自分の想いを実現していっている なみちゃん なので

ステップアップ助成事業も、良い感じicon64で行くんだろうな~face01

・・・と思っていると、


さすがなみちゃんicon14


1次審査、通過したそうですicon67icon67


おめでとうございます!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

二次審査も頑張って下さい~~icon77


そして、ぜひぜひ、家めしパーティーでお祝いしようicon194icon65


ということで


今日も幸せicon28
感謝ですicon119


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
宮成 なみ さん と♪

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 での出来事)の記事画像
沖縄で「咲ら」をお求めいただけます♪
老人ホームにスキンケア&メイクサービスに行ってきました!
メイクボランティアに行ってきました♪
空とぶインストラクター、かなちゃん♪
8月も実演にお越しいただき、ありがとうございます!!
パズルみたいなお仕事?!
同じカテゴリー(「咲ら化粧品」 での出来事)の記事
 沖縄で「咲ら」をお求めいただけます♪ (2014-02-02 14:10)
 老人ホームにスキンケア&メイクサービスに行ってきました! (2013-11-27 16:52)
 メイクボランティアに行ってきました♪ (2013-02-13 22:04)
 空とぶインストラクター、かなちゃん♪ (2012-10-02 17:55)
 8月も実演にお越しいただき、ありがとうございます!! (2012-08-31 20:54)
 パズルみたいなお仕事?! (2012-08-06 14:50)

この記事へのコメント
なみさんの家めし食べに行くほどの仲なんだ~^^

家めしパーティー是非僕も誘ってくださいね^^
(また、誰かさんからいじられそう・笑)
Posted by yoitomake at 2009年09月03日 23:45
こんにちは~

宮城さんとお友達だったんですね。

うらやましい限りです・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月04日 11:16
年取って後悔してること。
嫁は料理上手がいいねぇ。
sakikoさんは上手??
Posted by KSPAWS at 2009年09月04日 13:10
ステップアップ助成事業は、
函館のチャレンジ計画事業のようなものでしょうか?

実はこの函館市の事業、
NPOは該当にならないのです・・・。
Posted by フィールドビュー at 2009年09月04日 18:01
やっぱり美味しいものは幸せにしてくれますよね〜!!
私も最近、試食続きで、常におなかがイッパイです。

あ、そうだ!
森さん、私もついにブログを始めたんですよ〜。
こないだ話した通り、
九州で美味しいものをつくっている農家さんたちを
中心に紹介していくつもりです♪♪

色々書き直して、8/20の記事を今更公開するはめに・・・(^^;)
良かったら、遊びにきてください。

1回目は、たぶん森さんもご存知の、すっごい美味しいみかんをつくっている笹川さんです。
http://ameblo.jp/tamao1867/
Posted by たまお at 2009年09月04日 19:10
yoitomakeさん、そうなんですよ!
なみちゃんの家めしは、あたたかみがあっておいしくて、最高です!!
ぜひ、一緒に行きたいですね!

フナキさん、こんにちは!
なみちゃんは、とてもエネルギッシュで、しっかり夢に向かって進んでいるので、話しているととても元気がでます♪

KSPAWSさん、こんにちは!
ふむ。とてもよい質問ですね☆
答えは・・・ご想像にお任せします♪(*^m^*)

フィールドビューさん、函館にもあるんですね!
NPOは該当にならないというのは、残念ですね。。。
NPOも該当する賞があったら良いですね~。

たまおさん、試食続きとはうらやましい!!(笑)
おおーーー!ブログ始めたんですね!!
早速、遊びに行ってみます!!(^o^)丿
Posted by 森 咲子 at 2009年09月06日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。