「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2009年08月13日

嬉しい出来事♪ 続きです。

先日、書いた

『もう一つ 嬉しかったこと』を書きたいと思います。


岡山のR様から頂いたお声です。


2008年4月から「咲らサイト」でお使いいただいているR様

実は、それ以前から「咲ら」を別サイトでお求めいただいていました。


「咲ら」とそのサイトさんの「健康食品」を併用して

二の腕のぶつぶつ が出来ていたのが、完治したということで

「咲ら」サイトでも、引き続きお求め頂いていたのです。


すごく「咲ら」を気に入って下さっていて

お顔も、小鼻の赤みが減った!
くすみが気にならなくなった!
お肌がモチモチになった!!

というような、ご感想を

ご注文の度に頂いていて

私達も、そのようなお声を聞いて、とても嬉しく

R様とのやりとりを楽しみにしていました。



ところが、

今年の4月にR様から


「脂漏性湿疹になり、化粧品が使えなくなりました」


というお電話が入りました。


病院に行って聞いてみても、

『お化粧品のせいではないので、体の中から治すしかない』

と言われたとのことで、

「どうやってお肌を治したら良いかがわからない・・・

    このまま治らなかったらどうしよう・・・」


と、とても とても 落ち込んでいらっしゃいました。



お肌の調子が悪いと、

気分全体が沈むicon15 という気持ちは

とてもとても良くわかるので、

何とか力になれたらとも思ったのですが・・・icon198




「咲ら」は、

吹出物などが良くなったというお声は頂くけれど

クスリではないし・・・ 



R様のお肌の改善にお力になれないのは

とても悲しいことでした。



もしかしたら、季節の変わり目も影響しているかも?と感じられたので

私からは「どうぞ、ゆっくり治して下さい」というお話をしていました。



これで、R様とのご縁もなくなってしまうのかな・・・と思うと

それも悲しく・・・でもどうしようもなく。



R様のお肌が良くなると良いな・・・」と思うしかないんですよね。。。icon41





そうすると

先日、

R様から、ご注文をいただいたのですface08


「脂漏性湿疹が良くなってきて、お化粧が出来るくらいまで回復しました!!!」

とのことicon59


良かった~~~icon67icon67icon67

O(≧▽≦)O ワーイ♪


お肌の様子が気になっていたので、

そのようにご連絡をいただけたのが

とても とても とても 嬉しかったんですface02icon102


しかもicon77


咲らさんの化粧水と乳液はボディには最高に良くて
湿疹も出ない事に気づきました。
またお手入れを再開したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。』



というお声も頂きましたicon59

R様、ありがとうございます。


「咲ら化粧品」には、

現在、化粧水と乳液とせっけんの3つのアイテムしかありません。

お肌も好みも、本当に ひとそれぞれ。

この3つのアイテムで、全ての方のお肌を100%満足させるというのは、

恐らく、『不可能』だと思うんです。


でも、お客様が、

ご自身のライフスタイルの中に

無理なく「咲ら」をとり入れて下さって、

そして、それにより、

お客様のお肌が、よりキレイになるicon12


「咲ら」に、そんな お手伝いが出来たら

こんなに嬉しいことはありませんicon48



私は普段から美容液も何も使わず、エステも行かず

『咲ら』だけでお手入れしていますが、

私の母は「咲ら」+「他社さんの美容液」と併用したりしています。




「咲ら」はお顔用に作った化粧品ですが、

ボディに使うのが気持ち良かったら

ボディに使っていただいてもOKなんです。




咲ら化粧品は、

「自分の魅力を咲かせて、しあわせ咲かせるお手伝い」

をしたいと思っています。


気持ち良く『咲ら』を使っていただけるのが何より。

そして『咲ら』を通じて、お客様と『喜び』を共有できる事が

何より何より 嬉しいことなんですicon102


R様が、商品を使う使わないに関わらず、

ご連絡を下さったことが、

とてもとても嬉しかったんですicon83



R様、また、タイミングが来たら、

ぜひお顔も「咲らケア」でピカピカにしていただいて

もちろん、「咲ら」では調子があまり良くない時には、

その時に、ご自分が気持ち良いと思えるものを使って、

そうして「咲ら化粧品」と末永くお付き合いいただけて

お肌がきれいで、心も気持ち良くいられる『喜び』を共有できたら

本当に嬉しいですicon06


あ、なんか、言葉が「嬉しい」の羅列になっちゃいましたね(^▽^;)

でも、それぐらい嬉しかったということで・・・ボキャブラリーが無くてすいません(笑)



R様、ご連絡ありがとうございましたicon77

R様のお肌が、ますます美しくicon12なられますよう

心からお祈り申し上げますface06icon102




ということで

今日も幸せicon64
感謝ですicon01


ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングはクリックすると分かります♪
嬉しい出来事♪ 続きです。

私の お肌 の必需品♪ (*^m^*)


同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事画像
★お客様のお声★嫁も使い出したので、初の業務用を
★お客様のお声★ご結婚、おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪
★お客様からのお声★結局肌に合わずここに戻ってきました。
★お客様からのお声★彼に誉められました。
★お客様のお声★忙しい毎日でもつるつるのお肌をキープ
★お客様からのお声★お誕生日おめでとうございます!!
同じカテゴリー(お客様からのお声)の記事
 ★お客様のお声★なくてはならないモノになってます。 (2015-04-30 09:57)
 ★お客様のお声★咲ら男子、急増中?!?! (2015-04-27 10:00)
 ★お客様のお声★やはり「咲ら」に戻ってきました\(^o^)/ (2015-04-23 10:54)
 ★お客様のお声★おわかいですね。と言われました。 (2015-03-24 10:51)
 ★お客様のお声★肌が綺麗だね!どこの化粧水使ってるの!?と聞かれました! (2015-03-02 12:29)
 ★お客様のお声★あかぎれの治りが早かったんです。 (2015-02-24 11:40)

Posted by 森 咲子 at 20:04│Comments(3)お客様からのお声
この記事へのコメント
女性にとってお肌の悩みはいくつになっても尽きないものだとおもいます。
1人で悩んでいる人も多いのではないかな?と思います。

咲らさんのように本当にその人のお肌のことを切に考えてくれる人がいると心強く、お肌のケアにも力が入ります!
安心して信頼できるって良いですね♪
私も咲らさんの存在に感謝してます!
Posted by きよ at 2009年08月15日 22:33
きよさん、こんにちは!
コメントいただけて、とても嬉しいです♪♪

「存在に感謝」・・・そのように、言っていただけて、感激です!!
ありがとうございます!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by もり さきこ at 2009年08月21日 10:13
hikaruさんは、私のお知り合いのhikaruさんですか・・・?
Posted by もり さきこ at 2009年08月21日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。