「しあわせ」というと「健康」「仕事」「家族」「お金」etc・・・人それぞれ 色々な要素があると思いますが、私にとって一番大切な事は、「自分自身が“しあわせ♪”と実感できる」事。 ・・・ということで、自由気ままに自分が「しあわせ」と感じる日常をつづっていきたいと思います♪

2007年03月21日

誕生日♪

今日は『咲ら』の誕生日。4歳になりました♪
詳しくは咲らホームページ(http://www.saku-ra.com)の『掲示板』と『ひとりごと』のコーナーをご覧くださいませ♪

ひさーびさのブログ☆
書きたいことは山のようにあるので(まじで!)…改めて…。

今日はお彼岸。
福岡はとても気持良いお天気です♪
ということで、お墓参りに行ってきまーす(●^o^●)
今日もしあわせ♪
ご先祖さまに感謝☆です

ブログランキングは「オリジナル化粧品をつくる女社長のキモチ」で出ています。
今日のランキングは何位?
(クリックすると分かります♪)
誕生日♪



Posted by 森 咲子 at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
咲くら化粧品、お誕生日おめでとう御座います。
桜の開花も21日だったようですね!
Posted by よかよか編集長 at 2007年03月22日 11:24
やっとアップしましたね。
もう、夏がきますよ。
Posted by kspaws at 2007年03月22日 12:41
今日はお役にたてず申し訳ありませんでした。
またゆっくりと・・♪
Posted by オフィスエイツ  代表財津ユカ at 2007年03月22日 15:34
お誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
咲ら化粧品は全然関係ありませんが3/21は私が旦那と付き合い始めた記念日です(´∀`)だから咲らの誕生日もしっかりインプットしました♪
Posted by チーズ at 2007年03月24日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。